 


悔しいけれど 

伊勢崎3日目は9Rから準決ですよー
朝から曇空。
いつ降ってきてもおかしくない状態でーす。

午後になってポツポツ。
でも小雨は弱く微妙な感じ・・・

3日目朝練

朝練のスタート練習。
1回目は納得できなかった様子の周平くん
2度目はまぁまぁ????

雨の練習はなぜか?真っ赤な足だね(笑)
ゆっくり走路を何周も廻ってタイヤを確認しながら、だんだんスピードあげて走ってた。
準決に向けて静かに?メラメラと闘志を燃やしているように見えたな。

希望通りの濡れ走路になった準決10R

準決10R1号車

周平くんは1枠で「53」試走
準決全メンバー中で1番時計!!
なんでも1番って気持ちいい♪

ちょっぴり不安だったスタートも1コーナーへ気持ちで持って行ったかな?
順調に上がっていく周平くんに「行け~!!行け~~!!どんどん行ってしまえ~~!」

イダの目には東先輩より強め!に見えたよ。

やられたけどやり返した!
そう!そうだぁーーー!!
黙って抜かれる周平じゃないもん!

また抜かれ、今度は離される。
でも!最後まで諦めず!追っていたね。

3着でゴール=優出できず

悔しいに決まってる!
準決メンバー中で上がりタイム3番目にいいんだもん!

優勝戦には乗れなかったけど自信につながる走りになったらいいと思います。


Comments

おはよ~
昨日の走りもドキドキで周ちゃんの気持ち伝わる走りだったね
悔しいが一番だけど、見ていたあの6周はにとってはいい時間でしたょ
周ちゃんにとって、これからにつながる貴重な6周マル
今日も『魅せてくれる』から金網前、一緒に向かおう

  • [2010/07/12 07:37]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

早寝早起きv-285発見v-416
今日もハリキッテルv-364かなv-362
イダが行くまでに脱水しないで待ってろよぉ~~~v-410

  • [2010/07/12 08:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

良いレースでした!
抜き返した時はたくましく成ったと!
感動v-237
少しづつ大物の予感を
感じさせてくれる気がしますv-22ナイター男になろうぜいv-22

  • [2010/07/14 10:29]
  • URL |
  • 惜しいなあ犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

惜しいなあ犬!さん

もう一度捌き返して欲しかったv-354
でもv-364やればできる感v-352あったもんねv-432
準決の日の上がりタイムv-355
今節優勝のセイちゃんより早いんだよ~v-357
勝負は時の運v-62
しょうかもねー

  • [2010/07/14 20:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/518-fdebdbc5

