 


失敗 

伊勢崎2日目
朝から快晴!日差しがジリジリ!!
もしかして?梅雨明け????
な-んて思わすようなカラっとした夏空でしたよー

夕方になって突然!の雷雨。
8R発売中には、すっかり濡れ走路になったけど・・・

周平くん登場の11R選抜予選の時間帯には乾いてしまったぁ(?)
試走は1枠で「35」
ブチってるようにも見えたけど、このタイム出てるってことは「良」だね。
ブチよりは良がいい。
しっかし!人気にはならないねぇ・・・
決して悪くないとは思えるけど。

2日目選抜予選11R

Fあったんでシャッターチャンスはあったのに(^^;
イダが撮影に失敗!

周平くんも?
スタート!普通に切れた?のに・・・
あっと言う間のシンガリ争いで。

タイヤの選択ミスか?
走路状況の微妙な変化・・・・オートレースは難しい。

今日も一人漏れの選抜予選で8着・・・
ってことは?漏れちゃったのぉ???

運がいいのも実力のうち!!
ありがたいことに柿沼進ちゃんのF!
おかげで漏れずに準決へ進むことができました。

このツキ活かすも殺すも周ちゃん次第で~す♪


Comments

そう運も実力

周ちゃん
準決勝突破のチャンスがあるんだよぉ~
『今日は今日の風が吹きま~す
いい風こ~い

  • [2010/07/11 12:36]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ホントv-21
ピンチv-393はチャンスv-352だよねー
どんなチャンスも活かせる気持ちの強さv-91持ってるって信じて応援しま~すv-222

  • [2010/07/11 21:46]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

さすがの念力v-91パワー
これが次に繋がればいいんじゃが
なかなか難しいのよねv-12
でもそこが 良かったりしてv-19

  • [2010/07/14 10:20]
  • URL |
  • 念力パワー犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

念力パワー犬さん

『そこ』が「らしさ」なのかなv-362
いつの日か『そこ』を克服v-352する姿を見るのが楽しみなイダですv-411
まだまだ念力v-91送りつづけますよーーー
v-286ちゅいてこ~いv-355

  • [2010/07/14 20:52]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/517-d6ed2695

