 


相手がいません 

今日から伊勢崎ナイター☆
やっと!梅雨らしい中?レースが見られるかな???

初日は7Rに登場?
地元の雨はお任せ!
でもさー!
ちと早過ぎな出番にご立腹なイダですが(笑)
試走「54」って♪ダントツ!!
もちろん!1番人気で~~~!
相手が見あたらないとか?????

初日7R1号車

60ハンデからスタートは落ちついて出て行ったよん

あとは順調に♪捌いて!確実に前へ上がっていきまーす。

最後は林くんの内をついて!頭に♪
あとは誰も寄せ付けないでちぎって♪ゴール!!

梅雨の季節!
イダも♪楽しませていただきます!!

川口プレミアム最終日。
得意の雨走路での惨敗・・・・
ちょっと心配だったけど(^^;

エンジン下ろして点検!
きっと!悪いとこ見つかったのかもね♪


Comments

イダちゃん
最近言葉が…(笑)

周ちゃん他を寄せ付けないかっこいいフォームでの走りだったね

スタート前もゴール後もタイムのすっかりご機嫌かな明日はお相手になるかわかりませんがどうぞよろしくお願いしま~す

  • [2010/07/10 00:56]
  • URL |
  • おおくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

初日の1着おめでとう!
まずは幸先の良いスタートでしたね。
金網越しの写真、相変わらず上手だなぁ。
私もチャレンジしたことがありますが、どうしても金網にピントがあってしまって(汗)
ま、カメラのせいにしておこう!

おおくま☆chan

元々v-356日本語は苦手なんで・・・v-435
まっv-21この時期くらいはv-22ご機嫌v-441になってもいいんじゃな~いv-362
今日は・・・
お相手になるどころの騒ぎv-394ではなかったねーーーv-364

  • [2010/07/10 23:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

ありがとうございますv-237
このご機嫌な日にv-22書きこみ嬉しいv-411でーすv-344
雨の日は(笑)また来て下さいね。

実は・・・2日目の今日は金網越しでのv-212は失敗してしまいましたぁ・・・v-356

  • [2010/07/10 23:25]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

雨は安心して任せられるねi-3
気持ちも余裕感じられてるように
みえるよ!
晴れでもi-1強豪相手でも
気持ち冷静にできればOKじゃないv-91

  • [2010/07/14 10:12]
  • URL |
  • プロ写真犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

プロ写真犬さん

はいv-410
v-279だとルンルンv-441のイダです(笑)
でもv-364初日の7Rはイダイジメv-362って思うほどでしたぁ・・・v-406
プロのカメラ犬にお任せしたのでv-433大しぇ~かいv-286でしたねv-435

  • [2010/07/14 20:48]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/516-380860d7

