 


みつるちゃん♪ 

GⅠ第16回平成チャンピオンカップ優勝は!!
充ちゃんでしたぁーーーーーーー!!
8周回!見事に逃げ切ったね!
最後は後を離してのゴール!!
気持ち良かったで~す☆

平成CC優勝!
(画像はオフィシャルよりお借りしました)


おめでとう!おめでとう!お・め・で・と・お~~~~~!!
イダはめっちゃ!嬉しいのでーす♪

あの人懐こい笑顔!癒されますね!

「タイヤは来る前に貢さんに聞いて、いい番号のもの持ってきました。」

うん!うん!

みっくんの女房役?
それだけではありませんでしたね!
自ら♪GⅠ獲っちゃうなんて!!タダものではありません!

充ちゃん♪これからもバンバン活躍してね!
GⅠ初制覇!!おめでとうございましたぁ~~~♪



次は・・・周ちゃんの出番だよーーー
みっくんに色々聞くんだよー♪
(あっちゃー!休場かよ(^^;)


Comments

初制覇すごいね~本当におめでとうございます


そう次は周ちゃんの番だよ~何だか、貢サンは『見て盗め』みたいだよ
その時をも楽しみにしています色々妄想しちゃうよ

  • [2010/07/10 00:43]
  • URL |
  • おくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おくま☆chan

伊勢崎勢の他場での活躍v-22
ホントv-354嬉しいよね~v-411
次は『誰v-361』の番だろうねv-352

妄想は続きま~すv-344

  • [2010/07/10 22:54]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

にゃんどか話を聞かせてもらったことあるけど、基本e-257良い人
ですe-465
みっくんの活躍の影の功労者でしょうi-189
でも底力あるんだねv-237
おめでとうv-254

  • [2010/07/14 10:02]
  • URL |
  • 充は優しい犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

充は優しい犬さん

充ちゃんはホントに明るくてv-354優しいv-344人だよね~v-364
イダは「ストライクv-220」ですからv-432
しっかしv-364GⅠとは凄過ぎないv-362
みっくんv-20チームの活躍見逃せないかもv-21

  • [2010/07/14 20:44]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/515-ffad77be

