スポンサーサイト 


1番人気7着 

プレミアム最終日。
川口は雨?
そう思ってたけど・・・
周平くん登場の4R、乾いてきたぁ~?
いえいえ!!また降ってきた!!

やっと!「らしい走り」魅せられるって・・・

最終日4R1番人気!

メンバー中、湿走路の連対率がダントツの5号車が試走後アップになってました。

試走を終えて、感触をどう感じてたのかなー?
もしかして???『やばっ!!』 だったのかもね(^^;

試走は「72」はメンバー中3番時計・・・本心は?微妙だったのかな。

最終日4R5号車

スタートに注目が集まった!!

スタート!1コーナー

同ハンの3番手で1コーナーへ飛び込んだ。
大丈夫!濡れていれば!!
このあと!絶対伸びてくるよ~~~!!
周平くんらしく!ぶんまわって♪魅せてくれると信じてた。

しかし!!滑ってる~~~!!
ハンパない滑り方!!全然伸びてこないじゃん!!
って?後退しちゃってないかい?

気づけば7番手。

堂前さんの言葉を借りれば「精彩を欠く」だな。

川口の滑る走路、伊勢崎の超食いつく湿走路とは大違いだったのでしょうね!

どんま~い!!

って?イダは、ちゃんと励ましてる?(笑)よね?

スポンサーサイト

Comments

ドンマイ!!

桜川さん

過ぎ去ったことは全て美しいv-353
と思って・・・『次』です。

  • [2010/06/25 23:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/514-3f1a6e39

