 


復活! 

プレミアムカップ3日目。
今日も雨降らないねーーー
もう!いい!!雨の期待はしませんから!!

3日目と言えば?
準々決勝ですが・・・

周平くんは2R一般戦に堂々!登場で~~す。
試走は「37」
まだ気温が上がり切ってない時間帯も助けたかな?

初日、2日目共にスタート!失敗。
ちょっとスタートに不安を持ってるのかな?

今日はオープン戦じゃないし~
内から3番目、中枠からのスタート!

プレミアム3日目2R

ちょっとだけ内側によれたようにも見えて・・・ドキっ☆
そのあとは前へグーン!と伸びて♪10ハンデのトップスタート!!

よし!韋駄天スタート♪ 復活!!

スタート!1コーナー

今日は周平くんの「めいっぱい」のスタート♪
気持ち良かったぁ~!

その後のレース足・・・
10前のジークジオンに手こずって(^^;
ちょっともたついたかな?
ノリダーに内をすくわれ・・・・3番手へ後退。

そう!こっからも魅せ場????
ジークジオンを最後の最後まで諦めず追い!

最終コーナー!立ち上がり~

最終コーナー!
ジークジオンの内へ思いっきり!!
立ち上がって♪ゴール線までの伸び勝負!

ここで競り勝ったのは、『はなマル』で~す。


Comments

うにゃ~ 1着きゃと思ったけどにゃv-22
まあスタ~トきれて良かった好かったv-19
明日がお楽しみ!!せいちゃんも、くましゃんもがんば!!v-286

  • [2010/06/22 09:15]
  • URL |
  • ぱっちん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

周ちゃんのめいっぱい
今日もお願いしま~す
もおんなじを目指すよ


ぱっちんもふぁいとぉ~


  • [2010/06/22 11:35]
  • URL |
  • くましゃん☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぱっちん

なかなか1着v-353とるのは大変だねーv-409
一瞬でもいいから「頭」に立ったとこ見たいなぁv-344
スタートが戻って何よりだねv-354

  • [2010/06/22 21:35]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くましゃん☆

改名v-362(笑)
走る方v-355も応援するv-441方も・・・

『ふぁい~とv-364めいっぱいv-343

だねv-432

  • [2010/06/22 21:37]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/512-73ecada5

