 


めいっぱい 

プレミアム2日目。
今日も雨降る気しない1日でしたね。
初日より風は強めだったけど暑さは和らいだみたいです。

昨日の失敗スタートを反省しつつ・・・
2日目は8Rに登場の周平くん

プレミアム2日目8R

得点は「4点」
試走は初日と同じ「39」

昨日迷惑をかけた分も「めいっぱい!」行くだけ。

そんな周平くんの背中を思いっきり押したい!

スタート!
ちょっと慎重になったのかな?

スタート!1コーナー

いつもの切れがない・・・
外枠からカマサレテ4番手で1コーナーへ

外枠の選手に捌かれるもインに拘り6番手でチャンスを待つ。

もうちょっとで潜り込めそうなシーンが何度かあったけど・・・
やっぱ滑るのかな?

最後の直線で内に入り過ぎたのか?
外から藤川くんに伸びられて7着ゴール。

予選敗退悔しかったよねー!

だから!周平くんの「めいっぱい」は
一般戦でも気持ち変わることなく続きます。


Comments

変わらない周平クンのめいっぱい
もめいっぱい応援しま~す



まだ日あるもん。魅せ場はある
楽しも~

くま☆chan

走路がかなり滑るみたいね。
落車多過ぎだもんv-399
突っ込めそうだけど・・・
突っ込んだら落とすv-356かも・・・
そんなギリギリなトコ走ってるんだな~v-21
プロって大変v-393
でもv-364だからカッコイイv-344

  • [2010/06/21 08:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ましゃに ちゅるちゅる走路v-405
熱いフライパンのしょれもテフロン加工のにゃ!!
たとえ、一般しぇんの1Rでも全力をちゅくすv-363きちんと整備をしゅる!!
この積み重ねがVにVにちゅながるんじゃにゃ!
おうえんも同じじゃ!!
G2、G1、SGだけ応援じゃだめじゃv-358一般戦の1Rでも
気合で応援v-315
これぎゃ真の応援道じゃv-286

  • [2010/06/22 09:10]
  • URL |
  • ぱっちん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぱっちん

やたらv-236一般戦の1Rって連呼してるけどv-403
この日は8Rでしたのよv-410
しっかしv-364テフロン加工とはv-426うまい言い方するね~~v-354
さすがv-286のぱっちんじゃ~~~v-432

  • [2010/06/22 21:32]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/511-68854e23

