 


予想外 

梅雨!ど真ん中~!!
そんな川口プレミアムカップ初日のはずだったのにぃ~?
空を見上げると・・・
雲が切れて青空見えてきた川口走路であります。
気温もグングン上がって蒸し暑い(^^;

まっ!そうは言っても?
そのうちに雨降ってくるんじゃな~い?
なんて余裕のイダちゃんの期待も大きく裏切られ。
全レースほぼ良走路で行われた初日。

周平くんは4Rに登場
赤の勝負服いい感じでしょ?

プレミアム初日4R

試走は「39」
悪くない!
この位置から得意のスタート!決めれば頭もある。
そう信じて疑ってなかったよー

日差しを背中にジリジリと感じながらスタートに注目!

行け~!周平!!
つぶいた、そのすぐ後で・・・

リヤタイヤが空回り!!
内へ蛇行・・・
大出遅れとは(泣)

でも!前を追うしかない!!
7番手の牧瀬くんのインを物凄い勢いで差込み!!
きゃ~あ!!行けーーー!!
前を追うもここまでか?
竹谷さんの自落があったので6着ゴール。

川口でのスタート!
前にも同じようなことあったよね?
あの時は落車しちゃったけど。

やっぱ!スタート切れてる時でも練習は必要?

予想外?
何がって???
お天気が1番かなー?

おかげでイダの首の周りが「土方焼け」
真っ赤だよー


Comments

も日焼けでヒリヒリ


お天気にはホントビックリだったけど、イダちゃんの諦めず空を見上げて~言っていたのもビックリだったよ(笑)

スタートにがどれだけ集中しているかが伝わってきたね
予想外ってきっと色々なチャンスなんだって
そう思う

くま☆chan

首の周りの赤い日焼けv-278
これはv-353あたし達の
『勲章v-354
そう思ったら・・・ニヤケてきたぞ~v-364

前向きv-4111番v-219

  • [2010/06/21 08:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あいかわらず、前向きな2匹じゃな~
首に赤い勲章まいてv-20かっこいいにゃ
しゅばらしいv-353
応援はこうでなくちゃね うひゃv-286

  • [2010/06/22 08:56]
  • URL |
  • ぱっちん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぱっちん

ぱっちんだってv-353首に白い毛皮巻いてるじゃんv-286
ぱっちんも川口遠征v-355
楽しんだかなv-362
全場制覇までv-364あと1つだじょーv-432

  • [2010/06/22 21:28]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/510-1a944995

