 


背中 

プレミアムカップ初日♪
予想以上に気温も上がって「暑い!」
雨予報だったっけ?全レース良走路で良かった!

朝練に姿を見せた周平くん。
練習観るの久々な気がしたよ。
なんだか?『背中』が淋しそう・・・
今節もクランク交換、いい方向に向きますように!
プレミアム初日4R

4R。
スタートから遅れちゃって(^^;
気持ちは前に行ってるのに・・・車がついて来ない感じかな?
結果は7着、まだまだ試練は続くのか?
オーラ全開の『背中』見たいなぁ。

誰かな?

さてさて?この選手は誰でしょう?
ちんぐちゃんへのサービスショットで~す。(笑)

今日は珍しく(?)車券が2つも当たって♪楽しめましたよん。


Comments

初日おつ

車券も当てて☆
今日も応援頑張ってにょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F983.gif" alt="" width="12" height="12">
応援頑張る子の応援をhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F983.gif" alt="" width="12" height="12">厨房カラ応援してまぷhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">


久々来場のhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12">からつバーガーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12">も食べに行ってねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

  • [2007/06/07 09:48]
  • URL |
  • パンダちん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

睦くんだぁ~♪

昨日は1日ありがとうございましたi-194
朝練からレース場にいる事が幸せだなぁi-189って感じて、はしゃいでしまったねi-237
周平くんの『背中』が淋しそうに見えたのが気がかりだけど・・・
オーラ全開の周平くんi-203
早くみたいねi-228i-176


パンダちん。

厨房からの応援ありがとv-351
ナイターなのにv-484早いレースで生観戦もままならないけどv-388
今日も中抜けダッシュv-355決めましたv-221
あんなに暑いと思わなかったわ~んv-356

今日は「からつバーガー」いただきましたv-45
コショウが効いてて『うま~v-238

  • [2007/06/07 21:51]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちんぐちゃん

はいv-222
こちらこそ~昨日は楽しい1日でしたよんv-411
(ちょっと?はしゃぎすぎかなv-362
実は・・・今日も飛ばしてしまいました(笑)

今日は恵みの雨v-279
1着v-354おめ~~~~v-344
カッコイイ睦くん観られて良かったねv-426
明日もよろしくv-352
またまたコチラは1Rですが・・・v-356

  • [2007/06/07 21:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/51-ccc4ed9d

