 


同じ気持ち 

伊勢崎最終日。
伊勢崎は朝から快晴!
えっ?そうなのぉ~~~?(笑)

午後になってだんだん雲行きが怪しくなってきましたぁ。
予報通り!6時過ぎにポツポツ・・・

「もっと!降れーー!もっと!降れーー!」
呪文のように、ぶつぶつ言いながら向かったレース場。

あれ?道路が乾いてきてるぅーーー
あっちゃ~!もしかして?乾いちゃうのぉ?

呪文を唱え続けて(笑)
11R発走前に♪再び~!!降ってきましたぁ!!

『よし!立派な濡れ走路じゃー!!』

あとは乗る方にお任せで~~~す!!

優出インタビューで昨日の準決について
「最後やられたのは、ダメ!!ですね。あれじゃー。はい!」

この言葉!何よりも嬉しかったイダであります。
だって!イダも悔しかったんだもん!!

優勝戦!

じゃ~~ん!!今日はタンクもピッカ☆ピッカ☆だね!
スタート!の瞬間!
アドレナリンが出過ぎててイダは?あんまり覚えておりません。

あらためて落ち着いてVTRで見ましたが・・・
同ハンの2番手で飛び出し!塚ちゃんの背中を追って!
2周回で外から伸びてきた鮮太くんに捲られるも、諦めず前を追う!!
そして!後から猛追する王者をブロックーーー!!
塚ちゃんの内にもぐり込み、王者との3着争い
見応えあったなぁ!

周平くんがみっくんのVを阻止した形になったかも・・・?
そうだよ!王者をも、脅かす?存在に????

最後は、さすがの絶対王者に抜かれちゃって4着。


負けず嫌いは最後まで諦めないで走ります!
捌けると気持ちいいし抜かれたら悔しいからね。

次は♪川口GⅠプレミアム (楽)


Comments

周ちゃんインタビユー
色々素敵だったね

イダちゃん興奮のあまりアドレナリン出しすぎレース覚えていないなんて(笑)
うん見どころいっぱいあったよ
ブロック
かっこよかった~
楽しませてもらいました。ありがとう
捌くの気持ちよくて、抜かれるの悔しい気持ちがあるならば、まだまだ上がある証拠

プレミアムたのしも~

発見の多いインタビューでしたね!
うひゃうひゃ パッチン知っとるでえv-238
まあ雨の実力派ということでv-221今後は見ていきましょうv-237

  • [2010/06/16 08:09]
  • URL |
  • インタビュー犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くま☆chan

帰ってからv-54すぐに見てくれたでしょv-362
ありがと~v-411
たしかにv-21見どころv-410いっぱいあったねー
一人v-286で金網越しは、もったいなかったもん(笑)
うんv-344楽しかった。
これからもv-354もっとv-353楽しまなくちゃ~~v-432

  • [2010/06/16 20:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

インタビュー犬さん

第一発見犬v-286のぱっちんからすぐにv-6もらって舞い上がってましたよ~~(笑)
長い人生v-353色々ありますねーーー
今年の梅雨v-279まだまだ期待しちゃうよんv-354
みんなv-364ちゅいてこ~~いv-355

  • [2010/06/16 20:09]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/509-545342a2

