スポンサーサイト 


優出 

伊勢崎は3日目9Rからは準決でーす。

朝から弱い雨が降りしきる中
全レースが濡れ走路で行われました。

雨とは言え、
最近の伊勢崎は濡れても!食いついて雨とは思えない高速戦になってます。

周平くんは準決最初のレース9Rに登場です。

準決9R

良走路より「雨」の方がいい!
本人も言ってるし(笑)
元々!雨は好きですから!!

試走は1枠で「53」は1番時計。
ここは人気になるしかないよねーーー

2番時計の山達くんが「54」で2番人気に・・・

間違いなく!
スタート位置も走路状況も・・・
全て周平くんの味方につけてたはず。

思った通り♪スタート!飛び出して!!
前の岩永くんを叩いた。

あっと言う間に頭に立って♪

「やっほーーー!!」的な展開だった。

のに・・・のに・・・

試走「59」の鮮太くんに最後の最後にインから抜かれるとはねー

2着ゴール!で優出は果たしたものの
イダテン172のガソリンタンクみたいにイダの気持ちは曇った気がする。


はい!!
気持ち切り換えてっと♪

明日は優勝戦です。

今日の悔しさをバネに上積み!お願いしま~~~す。
優出インタビュー♪
笑顔見れるといいね・・・(苦笑)

スポンサーサイト

Comments

そう気持ちは切り替えましょう
その方がいいに決まってる~


インタビュー周ちゃん
笑顔見られるといいねくまも楽しみにしちゃおう


くま☆chan

笑顔ではなくv-237悔しかったコメントv-418聞けて満足です。
優出v-353できたからって『良し』としない気持ちも大切v-344かなーってね。
同じ失敗を繰り返さないためにもv-352
気持ち切り換えて次へ突き進んでほしいね~

  • [2010/06/15 21:39]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/508-ec179ec1

