 


27期活躍中 

伊勢崎2日目
朝から曇り空・・・
でも昼間は暑かった。

しかし初日と比べて
風もあって気温も最高29度
走路温度も39度までしか上がらなかった。

周平くん登場の11R選抜予選の時間帯には
かなり体感温度も低くて寒かったくらいです。

2日目11R選抜予選

試走「35」は普通?だけど・・・
後の康平くんは「31」だっただけに?
ちょっと?劣性に見えたか?
全く人気なし!!

一人漏れの選抜予選・・・
頼むから!!それだけは勘弁してね~~~(笑)

スタート!集中よん!

よし!最内から飛び出して出て行ったぞー!
おっと?10前じゃなくて!20前の雄くんを叩いたよぉ~!
4番手に上がったぞ!

谷川さんに手間取ってる???
きゃ~!平田くんに差し込まれた~~~~!

谷川さんを攻略するも・・・

同期の角南くんに捌かれ・・・
10前の州ちゃんには連日追いつけず・・・

5番手でゴール!
一人もれは免れた。

明日は『雨』予報・・・どうなる準決?


そして・・・
気になったのが川口GⅡ名匠戦。
面白いレースばっかりで楽しいけど・・・
今日の11Rには驚きました。

8車中6車が落車。
次から次へと落ちて行く様子が積み木を崩すような感じで。
外側へ滑り落ちるのではなく、
その場へバタバタと倒れるような落ち方だった。

殆どの選手が担架で・・・

左足首骨折って痛そうだった。

左足首・・・・ケガしやすい場所なんですかね。


Comments

降ってきたよ~
って喜んで
周平クン元気いっぱいにみえますよぉ

でもいつも、伊勢崎にきた27期は元気に見えるのは気のせいきっとのアドバイスいっぱいなんだろうね。何人突破するかな??
周ちゃんの強~い走りでの準決勝突破は楽しみにしています

くま☆chan

v-279もちろんv-392喜んでいいでしょv-352
雨好きv-344には、この季節限定v-354大活躍のチャンスv-361かもねv-410
同期には特に負けず嫌いな27期にも注目v-401
今日もイダはソワソワv-356で~すv-411

  • [2010/06/14 08:08]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/507-91cac9c4

