 


伊勢崎セット 

伊勢崎はナイター☆3節目の初日を迎えました。
今日は今年1番の暑さ!感じたなぁ・・・
レースも!きっと?熱いはずで~す。
ただ・・・この開催中に関東地方も梅雨入りか?
う~ん・・・
それも悪くないかもね(笑)

朝練スタート!練習

朝練の時間帯・・・
日差しが痛いくらい(^^;
湿気がない分?気持ちいいけど。

スタート練習に出てきた周平くん
40ハンデから1回だけ。
あっ!あれ!絶対!!フライングだよーーーー!!
赤ランプ付いてたし。
速過ぎだもんね。
でも!もう1回練習しない!それが周平くんなのです。

初日は9R。
ナイター☆照明にも灯がともりました。

初日9R


試走は「36」普通だねー
20前の千葉ちゃんが「34」人気になってま~す。
前走の飯塚ではハネや滑りを感じたらしく、伊勢崎セットに戻しての初日。

朝練で早過ぎたスタート。
本番では????
タイミングは「24」

でも!10前のネズミくんを叩いて~
2コーナーでもモグちゃんをインから交わしたよん

いいぞ!その調子!!
大貫さんを捌き~
あら?州ちゃん速いじゃん!
北爪さんで?ちょっとだけ慎重になった?

3番手に上がるも前の2車との車間が・・・・

初日3着発進!
上積み狙って2日目は「選抜予選」に登場予定。


Comments

練習ならフライングはだよねそれにしてもすごいスタートだった~(今度教えてね

本当に暑くなってきたよね、最近具合悪くならないようにイダちゃんも気をつけてね
レース続くもん

くま☆chan

最近はスタートv-355には?ある程度自信v-354持ってるかもしれないね。
普通v-403練習でF切ったな・・・
そう思ったらv-21もう1回やるよねーv-362(笑)
お互いに夏バテしないようにv-432気をつけようねv-344

  • [2010/06/14 08:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ロケットスタート!!

フフフ、しゃいきんはスタート決まってるでしょv-237
まかしぇなしゃい ナイターはお得意様よん かしぇがなけりゃね!!!!
って だれ?v-286

  • [2010/06/14 14:05]
  • URL |
  • ナイター大好き犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ナイター大好き犬さん

そうだねーv-22
スタート巧者v-353と呼んでもv-362過言ではないかもねv-392
こちらもv-61稼がせてぇ~~~v-435

  • [2010/06/14 21:09]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/506-06da89da

