 


6.5車抜き! 

飯塚は3日目、9Rからは準決ですが。
昨日の不甲斐ない(松田さん曰く?)レースの周平くんは
3Rに登場で~す。

今日も走路はアッチチー!!
50度だったみたいです。

試走は「41」メンバー中2番時計。
最重ハンデS級ってことで人気になってましたよー

3日目3R

ここ飯塚で!連日大きな着を取ってるわけもいかないっしょ?
やるっきゃない!!
そんな決意?感じたかも?

単独60ハンデからスタート!するも前団に追い着くまで3周かかったよ。
残り3周でテンポ良く♪捌く~!捌く~!捌く~!
捌くって気持ちいい!!
捌くの観てるのも気持ちいい!!

6周回

トップを走る啓示くんに渾身の追いで迫るも半車身差でゴール。

惜しかったけど「6.5」車抜き!!
見応えあったぞ♪


Comments

もう1人抜かんかい!

こりゃ~~v-359
あしょこまで、追い詰めて取り逃ぎゃすとはv-363甘~~いv-274糖分たっぷりで、うましょう
うひゃv-22って話違うでしょv-237
今日は辛口ぺペロンチ~ノでいけよん

  • [2010/06/04 08:27]
  • URL |
  • ウルトラぱっちん!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はテレビの前でスタンバイしておりました~


ロングハンデは残り3周が見せどころだよね
捌くって気持ちいい
最終日も周ちゃんの気持ちの走りを魅せてもらいましょ~


6コンマ5というのがニクイですね(笑)

ウルトラぱっちん!

甘~いv-274の大好きv-218
でもv-237レースは辛口でねv-396
あと0.5人v-390抜いて欲しかったよねー

  • [2010/06/04 22:27]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くま☆chan

わざわざv-22お休みしてv-410応援してくれてありがと~(笑)
捌くって気持ちいい~v-353でも!本人は必死v-356なんだろ~ねv-398
気持ちと走り・・・なかなかバッチリ合わないよなぁ。。。

  • [2010/06/04 22:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

あと半車身v-353だったから・・・
惜しかったですv-356
今度v-237是非v-377車抜き観て下さいねv-238

  • [2010/06/04 22:35]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/505-fb6c79c9

