 


抜けないって? 

飯塚2日目。
昨日より暑くなったみたいねー

周平くん登場の8Rの時、気温28度、走路温度52度
本日最高温度の時間でしたねぇ(^^;

だから?どーした???って言われてもしょうがない。
みんな同じ条件?だから。

試走は「41」
他の選手と比べても決して悪いタイムではなかった。
メンバー中2番時計だし
最重ハンデのプライドもあるはず!

2日目8R

最重50ハンデの外からスタート!
50からじゃ~得意のスタートもイマイチ?

スタートからゴールまで・・・・8番手。
1台も抜けずにレースは終了。

6周回?何を考えて走っていたのか?
聞いてみたいなぁ・・・

イダなら「悔しい」より「悲しい」かも・・・

飯塚って、うまくいかないことが多いのは何故だろう?
飯塚では、カッコ良く走りたいだろーにね。

きっと!まだまだ、修行が足りないって?
試練を与えられてるのかもしれない。

大きな花を咲かせる為には?苦労話が付き物で・・・(笑)



実は♪トコトン!前向きなイダなのでしたぁ~ (マル)


Comments

熱走路!

ナイターから50度の走路に転戦じゃ
そうそう簡単に合わせられないでしょ
タイヤも無さそうだしv-12
まして50線の外!抜くに抜けない!
と思いますが
1人でも抜こうと必死だったと思いますよv-355

  • [2010/06/02 21:19]
  • URL |
  • 8着もいいじゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

8着もいいじゃんさん

いえいえv-4308着ではいけませんv-364
8着は見たくないしィv-393
飯塚の熱走路でv-21熱走路克服v-352のヒントを見るけられるといいですねー

確かにv-4118番手で6周回必死v-356だったのは間違いないもんねv-355

今日の走りに注目しま~すv-344

  • [2010/06/03 08:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そう
イダちゃんみたいにいつも前向きがいいんだぉ~気持ちで負けたら終わりだもんね
『試練』と思えることが大切だもん熱走路だって飯塚走路だってらしく元気にいこ~


くま☆chan

なんかねーv-403
飯塚地方では?周ちゃんは走らないv-356
なんて言う?思いこみが浸透してる気がするv-430
そんなイメージv-405ふっ飛ばすような走りv-355
魅せてほしいんだなぁv-411

  • [2010/06/03 20:51]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/504-6cf716d4

