 


抜かれるって? 

2010年も今日から6月。
いやぁ~!1年ってホント早い!!

今日から飯塚始まりましたぁ~
周平くんはジュニア選手権以来の飯塚走路でーす。
初日は12R選抜戦に登場。

飯塚初日12R選抜戦

試走は「40」
前の試走「46」の篠崎さんに引っ掛かった感じ?
だからタイムほど悪くないように見えたよ。

針が廻り出して!周平くんの右手がグーパ!グーパー!

スタート!1コーナー

タイミング「02」で飛び出したぁーーー!!

この時点で2番手♪


・・・この後。

睦くんに抜かれ、越智さんに抜かれ、啓二さんに抜かれ

5着。

抜かれるって?どんな気持ちなんだろ~?

イダは、小学生の時、運動会でクラスの代表としてリレーの選手だった。
4人中アンカーで・・・
トップでバトンを渡されたのに、イダは抜かれちゃった・・・

あの時の気持ちに似てるのかな?


Comments

抜かれるって


競走以外でも、悔しいものだよねは悔しいよでもそこから学ぶことはいっぱ~い
だから今日のも強い気持ちいっぱ~いな走り、楽しみにしています

韋駄天!

抜かれるのって、車を運転していて、思わぬ追越にあった、気分に似てるのかな?
結構v-412くやしいかもね
でも、抜かれ慣れしちゃって涼しい顔して抜かれているのは、悲しいかもねv-406
抜かれた悔しさをv-91にしてもらいたいね
v-286は抜かれた事無いからわからにゃい

  • [2010/06/02 08:11]
  • URL |
  • 抜かれないじょ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くま☆chan

悔しくてもv-393悔しくてもv-356リベンジできない時ってv-362どうしたらいいんだろ~ねv-390
ストレス貯まる~~~v-217
貯まって嬉しいのはv-61だけだね(笑)

  • [2010/06/02 20:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

抜かれないじょ犬さん

車の運転中にv-231思わぬ追越v-355
よく合いますねーv-403
イダは安全運転なので(笑)
悔しいv-356とは思わないけどね(爆)
リレーで抜かれた時は、クラスのみんなの期待を裏切ってしまった・・・との申し訳ない気持ちで泣きましたけどねv-356
忘れられない思い出ですv-409

  • [2010/06/02 20:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

抜かれる気持ちは今も昔も変わりませんね。
やはり悔しいものですよ。
悔しいと思う気持ちさえ持ち続けていれば、必ずや抜き返せる時も来るでしょう。
頑張ってほしいですね。

桜川さん

人一倍負けず嫌いv-354・・・だと思ってますので、きっとv-352悔しさのリベンジに燃えてるv-41かもしれません。

かっこ良くv-3447車抜きv-352決めてv-426桜川さんに、めちゃ褒められたいv-410

是非v-411そんな日にもコチラへお寄り下さいませv-435
(いつになるかな・・・笑)

  • [2010/06/03 08:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/503-d5a7a312

