 


2010スターライト☆ 

スターライト☆最終日は・・・どしゃぶり!
雨は好き♪だから憂鬱ではないけど。
こんなに降るとは(^^;ねぇ~

おかげで選手紹介や表彰式は中止。

でも!予想外のサプライズ!!
6R発売中にプレイヤーズゲストの登場♪
伊勢崎№2『早川清太郎』選手でしたね。

マジで!今日は朝練から行ってて良かったぁ~!
ご本人にも?ちょっぴり遭遇も・・・(えへっ)

そんな今をトキメク清太郎くんも今日は11R。
周平くんと同じレースだよん!

特別選抜戦11R

どしゃぶり~♪大好き!・・・だけど
0ハンデの2選手の試走が早い!!
尚起くんは「53」だァーーーー

こりゃ~!スタートで叩いて行くしかないぞぉ~~!!
雨巧者が揃うメンバーの中、周平くんは試走「55」
イダ的には?1枠だから「53」くらいで見ていいんじゃな~い?

「雨だけど精一杯がんばる!」と意気込みを語った清太郎くんも同じ「55」だぁ。

雨足が強まる中!スタート!!
10線1枠から飛び出して行った周平くん!
前を叩くまでは届かなかった・・・

早目に3番手に上がるも前の2車が速い!!

雨は自分の十八番だぜぃ~~~!!
そんな叫びが聞えた?ような・・・

少しずつ2番手の青山さんとの差を縮めるも(^^;
わずかに届かず3着でゴール!!

気づけば!4番手には清太郎くんが・・・(わぁ~お!)

前回の地元開催→黒潮→スターライト☆

最終日は清太郎くんと同じレースが続きましたね~
それに!着も仲良く?続いてるトコに注目しちゃってるイダです。

この勝負!1勝2敗(笑)

次!一緒は川口か???今度は晴れでも勝ってちょ♪~


Comments

のレースもなかなか楽しかったよやっぱり精いっぱいってカッコいいよね
と、改めて思ったでした。おんなじレースだと応援できないんだよ~(笑)がんばって周平さんについていかなきゃそんな風にみえたよ

プレイヤーズゲスト素敵だったね
セイちゃんばんざ~い

イダちゃんありがとう




土砂降りの最終日!だけどお楽しみ満載だったみたいだねv-22
せいちゃんの突然のCS出演はうれしいハプニングだったねv-20
最近仲良しWSなので次回は周ちゃんの出演あるかもねv-265

  • [2010/05/27 22:54]
  • URL |
  • 雨もまた楽し!犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くま☆chan

v-279の方が楽しいレースもあるよね~(笑)
なかなかv-3621着同着v-355って難しいけど・・・
いつか奇跡が起きてもおかしくないはずv-432
セイちゃんv-20はイダが思った通りの方v-352でしたね~v-357

  • [2010/05/28 23:36]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

雨もまた楽し!犬さん

ホントv-344グッドタイミングv-352なハプニングv-354何から何までv-441楽しかったよんe-343
周ちゃんのゲストv-362それは・・・なさそ~な気がするv-406

  • [2010/05/28 23:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/502-bdd089cf

