 


自慢の周ちゃんです(笑) 

スターライト☆4日目は、いよいよ♪準決ですよー
初日ほどではないけれど気温も上がり!
全レース良走路で行われました。
夕立ち?そんな期待をしたファンが居たか?居なかったか?
それは・・・不明です。

連日なかなかの好走♪を魅せている周平くんは12R。
そう!絶対王者不動の最終レースに登場!

準決12R

あれ~?
フレームも「晴れ」仕様??? ピカピカ☆で~す!

試走は「34」は3番時計だけど悪い方からも2番時計(笑)
でも!そんなの気にならないイダでしたぁ~!

雨で勝ち上がった準決!
準決は良走路・・・不安がないと言ったら?ウソかもしれないけど。

スタート位置に着いたら~♪
もう!目指すところは1つだけ!!だもんね。

スタート!に集中~~~~~!!!
内の仲口さんが先出ちゃったぁ・・・
みっくんが背後に迫って~!捌かれるも・・・
きゃあ~!!「みっくんに着いて行くのよ~~~!!」

大丈夫!慌てず焦らず着実に行きましょう♪

白次さんを捌き~!(いいぞ!!)
湯浅さん・・・捌けるの~???
きゃあ~!捌けるじゃん!!
やっほーーーー♪

3番手に上がったよん♪
あとは、死ぬ気で追いかけろ~~~~~!

うん!確かに!!必死で追いかけてた周平くん。

ぐやじぃーーーー!けど、3着。
3着では優出はならないけどさっ!

ワクワク♪楽しい走り~!!さんきゅ~♪

明日の特別選抜戦のメンバー!! (^^; 焦ってま~~す!!


Comments

優出はできないけれど、胸をはれる走りだったよねかっこよかった~周ちゃん

今日も周回、が離せない~恐るべし番組だけど
私たちにとっても後になって語れるスターライトにしようね


くま☆chan

黒潮v-467に続いて最終日はご一緒しますわv-20v-230
もちろんv-21
狙うは1着同着v-352でしょv-361
毎年v-344語り継がれるのよv-364
スターライトv-354はね~v-432

  • [2010/05/26 11:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

わしゅれられない、じょう~

にゃんとv-322WSぎゃ、W3着きゃ~v-355
惜しいような、でも良いレースだったにゃv-315
二人ともじりじりと自力が上がってるにゃ!!ちゅれちゃん
そのとうりv-354しぇ~かい
まるv-357
うにゃv-286ぱくられたv-363

  • [2010/05/27 09:00]
  • URL |
  • ぱっちん&ちゅれ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぱっちん&ちゅれちゃん

しょうだねーv-22
着実に力v-91つけてきた感じするよv-426
WSv-353っていいねv-411
切磋琢磨v-355で磨き合う。
そんな存在であって欲しいなぁv-344

  • [2010/05/27 21:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/501-74f786e9

