 


内一本! 

スターライト☆3日目。
今日も朝から雨が降りつづき・・・
結局全レース濡れ走路で行われましたね。

周平くんは昨日の快勝ぶり~♪
で!今日は11R選抜予選に登場で~す。
いつもなら?得意の一人もれ(^^;(?)
しか~し!!今日は、その役はゴメンですって?

3日目11R

試走は清太郎くんと同じ「51」は1番時計♪
好気合!の地元の若手二人~♪

専門誌「研究」さんの印は「×」・・・
人気は永井さんから売れましたねー
周平くんは2番目くらいかな?

周平くんの車体!
曇って見える?のは???
ワックスでも塗ってるのかなー
昨日から曇って見えるよ。

いよいよ!
霧雨みたいな細かい雨の中!スタート!!
わぁ~お!!今日も行ったぜィ~~~♪

外から森くんが襲いかかる~~~!
ここは落ちついて内で我慢!
チャンスは、すぐ来る♪
公ィ~ちゃんをインからズバっと!!
いいぞぉー!その調子ィ~♪
2番手に上がって!あとは青山さんを追いかけるよぉー

おっと!青山さんにインを閉められて・・・引いちゃったぁ(^^;
ここも落ち着いて、じっくり前を見るよん
あっ!森くんに捲られる~~~(^^;
大丈夫!ちゃんとレース見えてるね。

そう!そこだァ~~!!
永井さんが青山さんを捲る~
同時に周平くんも青山さんの内へ切り込む~~!!

突破!するも永井さんが外から伸びて頭へ立つ。
周平くんは惜しくも2着でゴール!

あの混戦の中!冷静に、無駄なく!
雨とは思えない位のスピードで!とっても綺麗な☆レースだったと・・・
悔しいけれど、ちょっと誇らしい?気持ちになったのだ (えへっ!)

明日は、準決!!
お天気回復らしいね。
どんなコンディションでも!最後まで決して諦めないのが「金山周平」だよねー
去年に続き♪優出!目指すのみぃ~~!!


Comments

得意の一人漏れ犬

ふ~、得意のv-279走路じゃけど、心配したにゃ~、ちゅれちゃんv-356そうですよね!
にゃんせ、しょれ以上に一人漏れぎゃ
得意じゃからにゃ~~v-286
乗り切りましたねv-315
せいちゃんも準決来たし、良かったv-308
ぱっちんさん、あの方も12Rに乗ってますよ!うにゃ~昔の話じゃにゃ
もう卒業したのよv-355
ははは 解りましたよv-357

  • [2010/05/25 11:00]
  • URL |
  • ぱっちん&ちゅれ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

周ちゃん
勢いそのままでいこう~でもでも関係ないぞスピードある走りを

み~んな応援してるよ

いけぇ~周ちゃん

(何かいつもと違うテンションのくま

ぱっちん&ちゅれちゃん

さすがにv-218あの雨じゃ~v-279一人漏れ役にはハマらないよねv-426
だってv-411v-353も充分狙える走りv-355だったもんねv-344
準決v-20こそv-345ドキドキだよぉーーー

  • [2010/05/25 18:36]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くま☆chan

テンションe-29のクマv-285なかなかv-432いいんじゃなーいv-362
この際v-364v-279とか晴れv-278とかどっちでも気持ちは同じだもんねv-354
目指せ~~v-352アベック優出v-434(ちょっと古っv-388)笑

  • [2010/05/25 18:39]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/500-6a81bba8

