 


なんだか?もったいない・・・ 

明日から♪いよいよ!!地元ナイター☆での「GⅠプレミアムカップ」開幕です。
今年のナイター☆まずはの大イベント。
早く始まらないかなぁ~って!
指折り数えて待つ日は長かったけど・・・
気づけば!明日から始まるなんて!!
正直『もったいなくて・・・』(笑)
あ"~~~!もう少しこの「ワクワク♪」「ドキドキ☆」の気持ちのまま居たい気もします。
地元で大きなレースがある前は、いっつも!こんな気持ちになるのよね。
大人になってから?こんなに心身共に興奮する事なんてなかったのに・・
オートレースに出会ってから♪レース前夜は眠れない夜を過ごしております。
お友達の中には「もう!○○選手も伊勢崎に来てるんだよね~!すぐ近くに居るって事だよね~~!」などと興奮ぎみに話しております・・・
あのスター選手も・・・みんな伊勢崎に集合!!だよ。(笑)

明日の出番は最近の成績が響いて(?)早目だわ~。
なんとか!5日間、できる限り生観戦!しま~~~す。
日に日にワクワク度♪ドキドキ度☆も上昇しますように!!

パリッシュに引換券付いてるよん♪

「パリッシュ」記載の広告の下の部分に注目です。
無料見学券とオリジナルグッズの引換券が付いてますよん。
(オリジナルグッズって?何かな♪)


Comments

楽しみだよね~

ご無沙汰です。
私はレース前日のワクワクが好き。
始まってしまうとあっという間に終わってしまうんだもん!
お互いのご贔屓さんに調子あげてもらいましょうね!!

おはようございます♪

色付きの文字韋駄天使☆さんi-178
こちらでは大変ご無沙汰してますi-229なんだか今日は私も早起きをしてしまいましたi-1
オートレースの夢まで見ちゃたんだよi-118今日から5日間一緒にワクワクi-194ドキドキi-189しましょうねi-236i-234

おはよ~

みんな頑張ってにょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F983.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


まずは、毎回恒例の幕http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8BA.gif" alt="" width="12" height="12">張りカラやねっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
みなに、ヨロシク<(__)>
今回は。。。お手伝いに、お話し出来なくてゴメンナサイでつhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

  • [2007/06/06 08:42]
  • URL |
  • パンダちん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ROSSI さん

v-411ど~もv-238
昨夜は予想通りv-356何度も目が覚めちゃったよ(笑)
まずは初日・・・お天気が気になるわ~v-277
とにかくv-344上向いてちょv-363・・・って感じです。
歩くんの相手になれるようにね

  • [2007/06/06 09:35]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちんぐちゃん

v-281マジでかなりのご無沙汰ですね~
ちゃんとイダも早起きしてましたよんv-351
どんな夢だったのかv-362
のちほど、ゆっくり聞かせていただきますね(笑)
5日間v-345小金を稼いでおごってねv-354

  • [2007/06/06 09:40]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パンダちん。

はいv-222
ムリせず楽しみながらv-342
応援してきま~~~すv-355

今回・・・パンダちんに会えないのが淋しいけどv-406
厨房から見守っててくだぱいねv-351

  • [2007/06/06 09:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/50-ce863a5f

