fc2ブログ

金山周ちゃんで行こう~ 

スターライト☆2日目。
伊勢崎は朝から雨・・・
予想外の大雨で時折伊勢崎名物の豪雨状態でした。

周平くんは10Rなかなかいい降りの中登場で~す。
試走は「55」
メンバー中では3番時計。
しかし!1コーナーで大きく外へ流れたように見えたので?
もっと!出てたね(笑)

1番試走「52」の若井くんが1番人気となってましたよー

アオケイさんの印は周平くんに◎
さすが~!アオケイ!!(爆)

場内のCS放送画面を見つめるイダの後から聞えてきたオジさんの声。

『よし!金山周ちゃんで行こう!!』

思わず?
車券を買いに行くオジさんの背中を見送りながらニヤリ!

2日目10R

さぁ!!金山周ちゃんで行けるかな?

スタート!行ったどーーーー♪
若井くんに捲られぎみ?だったけど・・・
残り4周残して3番手!!凄くな~い?

矢内さんをインからぐ~ん!と捌いて♪
一人旅状態の田中ネズミくんを一発で捌くぅ~~~!!

どしゃぶり!万歳♪

これが雨の金山周平の走りじゃ~!!
見たか~~~?みたいな。

きゃあー!きゃあー!

気持ちいい~~~~!!

金山周ちゃんで行ったオジさん!笑顔になってるだろうな♪

やったぁーーーーーー!!

スポンサーサイト



Comments

すべりが?

試走の2コーナーのすべりが最後まで気になってしまい、なんと3着で買いましたぁv-12
おみそれしました
周ちゃんで行こうv-363
これからの標語ですねv-315

反省犬さん

たしかにv-211.2コーナーは、かなり大きなコースに見えましたねv-401
毎度v-362「周ちゃんで行ってる」イダは、この標語は殿堂入りv-353ですが(笑)
単かv-362複かv-362どっちへ行くのかv-392狙い撃ちv-62ですよ~
今日もv-279だねんv-441

  • [2010/05/24 07:51]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

『周ちゃんでいこ~

そういう声嬉しいよね~そのおじさん見てみたいな

今日も
で元気にいってらっしゃ~い

くま☆chan

ではv-222行ってきまぁ~すv-355
もちv-354セイちゃんv-20と一緒に行きますよーv-344
今度v-21そのオジさんv-22内緒で教えてあげるね(笑)

  • [2010/05/24 18:52]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/499-f9c7a1d4