 


5車抜き 

GⅡスターライト☆今年は今日から始まりましたぁ~♪
5月って?ちょっと早い気がするけど。

朝から気温も上昇↑
気温は29度、走路温度は42度まで上がりました。

初日!周平くんは6Rに登場!!
ナイターの時間じゃなくて(^^;ちょっと心配。
試走「37」
隣の松尾お兄ちゃんが「34」で人気背負ってるなぁ・・・
周平くんは専門誌でも無印!

今に見とれ~~~!!みたいな(笑)

初日6R


スタート!
よし!!行ったぁ~~!!

あれ松尾さん?どうしちゃったの~?
大きく遅れて場内どよめく・・・

イダは叫ぶ!!「周平!!チャンスだぁ~~~!!」

押ッシ~をひと捲り!!
川原くんをインからズバっと!
柳さんの後で少しもがきつつも(^^;内をうまく割って入って!
最終周回では矢内さんをシトメタぁ~~!!

トップを走る柿沼さんには追いつけなかったけど・・・

見事な5車抜き♪だったと思っております。

もうちょっと上がりタイム上がるといいなぁ!


Comments

いつもにも増して初日早かったね
今日は予報。の何車抜きが見られるか楽しみだね

こちらはお勉強させていただきます

つきも実力のうち

松尾兄の不運は別にしても、その後の追いこみは見事なり~~v-30
柳くんを、てまどらなければ1着あったね~v-136
そこがらしいところだけれどねv-396
雨予報の明日はジュワット1着かにゃ

  • [2010/05/23 12:36]
  • URL |
  • チャンスだ犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くま☆chan

あっv-237と言う間の12時間って感じだったねーv-355
予想外なコトが起こるからv-21それも面白いv-411オートレースだね~v-432
雨でもv-279油断はできませんv-91
ちょっと期待していいかなv-410

  • [2010/05/23 16:32]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

チャンスだ犬!さん

チャンスv-354続くといいなぁ~v-344
スターライトv-354相性バッチリv-426だしね。
今日も「恵の雨v-279」となりますようにv-353

  • [2010/05/23 16:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/498-557fc3c7

