 


黒潮杯最終日 

約1年ぶりの船橋で~す。

船橋オート

船橋は伊勢崎より涼しい感じがしたなぁ・・・
開門前から朝練を観戦!
残念ながら?周平くんの姿は見られなかったね~

開門したら早速!!コレ

朝ラーメン

朝早かったから、お腹ペコペコでした。
「ラーメン」美味しかったよー

他に「牛すじ」にもチャレンジしたよん。

イベントの「輪投げ」やったり♪
牛乳&チュロスもらったり~

レジェンド観たり~♪

・・・と船橋を堪能しちゃった。

そろそろ?本日のメインレース10R。
いよいよ♪伊勢崎準決メンバーの登場です。

10R1号車

周平くんはオープン戦の1号車。
トップスタート!決めたら面白いレースになりそう♪

試走「39」って??どうした周平???

スタート!あれっ?いつもと動きが違うぞー

7番手廻りになってるーーー (^^;

伊勢崎勢後からワンツー

セイちゃんに捌かれ8番手ゴール・・・・
伊勢崎準決組、7.8着とは (T0T) 残念無念・・・

ちょっぴりテンション下げ気味で観た優勝戦。

優勝戦残り1周

最後は後続を引き離して地元勢を完封!
お見事!あっぱれ!!
文句なし!の優勝でしたね!

ウイニングラン

ウイニングランも表彰式でのコメントも、とっても!好印象♪
人柄の良さと優しさを感じたよん

角南くん!GⅠ初制覇~♪おめでとうございま~~~す!


Comments

楽しみ方はいっろいろ!

そうです!オートの楽しみ方はいろいろあるのですv-81
腹ペコでいって朝練の後いきなりラ~メンっのもOKv-373
イベントに参加して思わぬものをゲットしちゃうのもv-353グ~
お車券だけじゃ、もったいないじょ~
もちろん、御贔屓選手のレ~スはかかせませんが、こんな結果のときも
たまにはありますよv-292
しかしそれも含めてレ~スなのよ!
7・8着もまた良し!と大きな自分を再発見する場でもあります
しぇ~かいv-286

  • [2010/05/18 08:18]
  • URL |
  • ばしふな犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ばしふな犬さん

大きな自分を再発見v-237

今まで何度も再発見v-21しちゃってる感じだけど(笑)

そんな自分が嫌いじゃないイダchanv-238なのらぁーーー

沈んだ何倍もv-354浮上v-355するのは得意ですからv-221

  • [2010/05/18 19:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

みんな一緒の船橋、楽しかったね確かに、楽しむところはだけではないけれど
は少しさみしかったよ~(泣)
でも、はいあがる~
イダちゃんひっぱっていってねヨロ


くま☆chan

くまぁ~~~v-359
ヨロけてるv-356そんなヒマはないぞぉーv-412
それに・・・さみしがってるv-362そんな文字は我々の辞書にはないのだぁーーーv-430
はいv-363はいv-363すぐに出番ですよぉv-353
GⅡスターライトv-354始まるぜぃ~~v-441
v-285クマぁ~v-237ついてこ~いv-218

  • [2010/05/19 07:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/496-785940cf

