 


最終予選 

黒潮3日目は4Rから最終予選。
昨日の快勝♪で行け行けムード?

周平くんは11Rに登場。
試走は「35」普通だねー
同期の早船くんが隣に居ますねえ
ど~か!落ち着いて行けますように!

最終予選11R

得点は平均12点あるものの油断はできません!

スタート!から気合で1コーナー目指せ~~!!

スタート!1コーナー

内の仲口さんを捲って出たよん!
外から佐藤裕二さんに捲られちゃったけど・・・
諦めずに追ってぇ~~~!!

2周回

4番手まで上がったか?のように見えた2周回。

このあと何かが?あったのかなぁ???
画面には映らなかったけど8番手まで後退のシーンも(^^;

滑ったのかねーーーー?

7着ゴールだけど、裕二さんの失格で6着!

10Rでは4車の落車事故などもあったりで(^^;

ボーダーラインも気になって仕方なかったよ。

もしかしたら・・・

明日の番組見るのが怖かったけど、名前見つけた瞬間!

悲鳴と共に目がウルウルしてましたよ~

よし!!準決乗ったからには♪ 

「うふふふっ」♪


Comments

イダちゃんにやけて
どこいったぁ~


連日滑る走路で大変だけど必死に追いかけては走ってる周ちゃん

スタート決めて
もういくっきゃないよん『大きいレースでの活躍』実行しようじぇい

くま☆chan

そうニヤけても居られないのでv-398
そろそろ本気モードでv-81応援しなくちゃあ~~~v-41
大きなレースでの活躍v-355
早くv-411見たいよぉ~~~v-344

  • [2010/05/15 13:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そう!うるるん記きゃ

みゃ~ね 1着は効くね~まるでユンケルみたいじゃにゃv-66
バッチリ栄養補給して明日は2着以内とれるきゃな~ 
とれ(命令系)v-286

  • [2010/05/15 22:01]
  • URL |
  • ぱっちん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/493-f9f0cfdb

