 


本物? 

黒潮2日目。
なんとなく!好感触を持って2日目突入♪
この時期にしては気温低めで、さわやか~!
風が強いのは!味方につけよう!!

整備風景

走路温度が上がらない内に登場しちゃおう作戦か?
2日目は3Rに登場です。

試走「34」昨日より時計上げて♪メンバー中では2番時計。
でも!人気はあんまり上がってこないなぁ・・・(笑)

3R6号車

今日は内に誰も居ないから!思い切ってスタート切ってね!
タイミングは早くなかった、黒岩くんの方が先へでた。

でもぉ~!1コーナーでぶち込んでぇ~♪

スタート!1コーナー

グググーイ~~~っと!!
インから捌くぅ~♪
テンポ良く!!行け~!行け~!周平!!

その捌き♪無駄ない動き♪見違えましたぁ~!!

最終コーナー立ち上がり~

中原くんの後で我慢!我慢!
そうこうしてるうちに背後には、むぅ~ちゃんがぁーーー!!
内に切り込んできたぁーーーー!!

きゃあ~~~~~~~~~~~~!!

「こらえろぉ!!周平~~~~!!」

わぁお!!むぅ~ちゃんを完封?

最終コーナー!競り勝ったぞぉ~~!!

ねぇ~?
6号車って?
ホントに周平くん 『本物』 なのぉ~???

v(*^0^*)v

ニヤけて顔が戻らないや・・・


Comments

BEAUTIFUL

v-219OKです
スタート決まり、最終3コーナーには
インにもぐられアウトに押さえ込まれたのに完璧なコ~ナ~立ち上がり(上の写真参照)車体の倒しも体の押さえ込みも素晴らしいv-354
こんなに、うまかったっけ?と言いたくなるよな
本物?だよねぱっちん!
しぇ~かい まるv-357

  • [2010/05/13 21:57]
  • URL |
  • ス~パ~犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

本物でしょ~

『まちがいない(古)』


捌いて捌いて、抑えてみたいな
周ちゃんホントに凄いかっこよかったよ


イダちゃんのにやけ顔

きっとGood


  • [2010/05/14 00:38]
  • URL |
  • ふつうのくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ス~パ~犬!さん

やっぱりv-21v-237
お褒めの言葉v-411サンキューですv-344
まだまだ延びるねv-219
ホントはv-354こんなに、うまかったんですよんv-432
3日目も応援v-65よろしくねv-238

  • [2010/05/14 08:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ふつうのくま☆chan

いやいやv-217ふつうのv-285とは思えないけど・・・(笑)
本物v-362疑惑v-356残るけどv-410きっとv-353本物だねv-364
今日もニヤけ続けられますようにv-344
テンションv-441上げて行きましょうv-355

  • [2010/05/14 08:13]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/492-fe18a58b

