 


お勉強 

ナイター☆オープン開催も今日が最終日。
5日間って長いようで短いなぁ・・・

おかげ様で!イダの願い叶い♪
最終日も9Rをレース場で観戦することができましたぁ~

ナイター☆オープン最終日9R

3日目の選抜予選でひとりもれ(^^;
昨日は見事!6Rで頭どり~♪
自力で浮上!!
最終日は9Rまで上がってまいりましたぁ。
試走は「34」昨日と同じ!
だったら♪結果も???だよね!

ひとりもれ同士・1着同士

お隣は・・・
同じく選抜予選で「F」の為ひとりもれ。
昨日は、もちろん♪8Rで頭どり~♪
軽々!最終日は9Rへ浮上!!
なーんて(^^;勝手に仲間意識しちゃってごめーん!
清太郎くんです。

注目のスタート!は枠なりか?
1コーナー廻ったら・・・セイちゃんに捲られ8番手。
ひぇ~~~!!

でも!セイちゃんの後をぴったりくっついて走ってるぅ~。
そうだ!学ぶって?先輩からだけじゃないよー
速い選手、若い選手、勢いのある選手・・・・
後から、じっくり観察!!
捌きのポイント☆見つかったかもね。


Comments

そうだね先輩後輩関係なく学ぶ?OR盗むことも大切だよv-28
恥ずべきは、解らないのに知ったかぶりすることだよv-15
自分の無知を正面から認められる人?いや犬、熊さんこそがアカデミックなんだと、古代ギリシャの哲人ソクラテスもプラトンに言ってたよv-237

今も昔も真理は同じなんだねv-353
しぇ~かい まるv-357

  • [2010/05/06 22:55]
  • URL |
  • なるほど犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

タイヤが被りゴメンネ


学ぶところはきっと色々な場所に潜んでいるよね学びと思えるか思えないかでも違うけれどでもセイちゃんからはあったのかはわかりませ~ん(笑)
ナンテそう思ってもらえるのは嬉しいことだよ
ありがとう
きっとスタート速い周平サンを早めにそんな気持ちのコーナー、そして必死だったに違いない

たまに一緒だと楽しいね
二人のワンツーレース金網で
一緒にみたいね





  • [2010/05/07 16:40]
  • URL |
  • 勉強しなきゃくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なるほど犬さん

さすが~v-218哲学者のお話が出るとは・・・目からうろこv-416v-288(爆)
マジでv-362イダもお勉強になりましたぁ~v-432
人生v-352勉強v-461だねv-356

  • [2010/05/07 22:42]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

勉強しなきゃくま☆ chan

スタートの位置付けもv-393速い3号車v-356
思わず焦ったよーーーv-355
きっとv-21わざとに違いないv-237(笑)
イダにもv-362挑戦状を叩きつけたのかv-362v-362
レースはできれば別がいいかもv-410
だって負けたくないもん(弱気v-356
それにv-344別の方が2度v-441楽しめるじゃんv-285e-343v-286

  • [2010/05/07 22:48]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/489-9e8dce6a

