 


不完全燃焼 

ナイター☆オープン2日目も初日より暖かい?
って言うより!!暑い(^^;
紫外線をモロに受けながらの朝練観戦♪これも楽しみの1つです。
今日も1時半から、じっくり練習から観て参りましたぁ~

レースは9R。
昨日と同じ2号車で登場の周平くん
試走は昨日と同じ「36」
初日はドドドに悩まされたらしいです。
今日は解消してるといいけど・・・

2日目9R

きゃあ~~!!
この画像♪見て!見てぇ~!!
金網が消えてるように見えるよね?
きっと!カクテル光線の魔法に違いない!

スタート!今日もFあって、ヤキモキしたけど・・・
2度目のスタートで。

不成立

9Rはスタート直後の落車事故の為、不成立となりました。

戦わずして走路をあとにする7選手の背中をただただ見つめ、不完全燃焼な気分に浸ったイダでした。

走路の清掃中

走路にオイルがこぼれてしまったのか?
走路の清掃が慌ただしく行われるのを、呆然とみつめておりました。

ん?
でもさー!!こういう場合って???
確か!ランク順の勝ち上がり♪だったはず~~~!
明日は、きっと!選抜予選だわ♪

よ~~し!明日はきっと♪周平くんも『完全燃焼』だぁーーー


Comments

ムーンライトナイター追加の周平クン楽しみにしていたのに、お預けになっちゃったよ火花と爆発の謎もそのまま
も不完全燃焼で~す

周平クン
昨日の分も、今日の6周に力もふぁいともいっぱいだね

  • [2010/05/04 10:09]
  • URL |
  • 不完全なくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いよいよナイターが始まりましたね。
お客様の入り具合はいかがでしょうか?
また第2コーナーのところでビールを飲みたいです(笑)
今年もまた参戦します!!!

不完全なくま☆chan

並んでv-286v-285v-286スタンバってたのにv-406レース不正立v-358とは、とほほ。。。
9Rに向けた情熱の行き場に困ったよぉv-390
その分何倍にも変えて次のレースへ乗り込むことにしますかーv-91

  • [2010/05/04 16:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

今年もv-484始まりましたよぉ~v-398
GWナイターオープンv-353なかなか賑わってるように感じますv-354
是非v-411カクテル光線v-352浴びながらv-275飲んで下さいませ~v-238

  • [2010/05/04 16:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/487-ddccbe7b

