 


連がらみならず・・・ 

2010ナイター☆始まりましたぁ~♪
今節は飯塚場外もやってるから!朝練が最初から見れるんですよー
もちろん!イダは1時半には本場へ~♪

絶対王者!

さて?この選手が誰でしょう?

やたら目立ってたこの選手が来てる練習服(*^0^*)
そう!つい先日のAS戦の優勝戦に使用されたものなんでしょう!
でも!3号車はナンバーワン勝負服だったから!この勝負服は初お披露目なんですね~
背中の大きな☆が、めちゃくちゃ輝いてて眩しかったなぁ・・・

初日朝練

周平くんもスタート練習!
あれっ???
今日は20ハンデのはずなのにぃ~?
何故か?30からスタート練習(謎だぁ~)

初日10R

レースは10R
ナイター☆らしく!カクテル光線たっぷり浴びて♪
スタート!Fあったけど2度目も、なかなかの切れ味!

火花も赤くって綺麗♪

なーんて(^^;見とれてたらレース終わっちゃってたよ。

2010ナイター☆初日、6着発進・・・
まずは1走だもんね!

ナイター☆イルミネーション


メインゲートに続く、このイルミネーション♪
ブルーが生えて綺麗で~す!

だって!この先には『楽園』がありますから~


追申

あとになってよくよく見たら・・・(^^;
初日の朝練で絶対王者が来てた3号車の勝負服は!
去年のスーパースターの時のものでしたぁ~
先日のAS戦のものではなかったことに気付きましたのでご報告いたします。
しっかし!あの☆の大きさはハンパなかったねー
ごめんちゃーい!


Comments

楽園だって



もその勝負服みたかったよ貢サンのスター☆はきっと他の選手のより大きいに違いないね

まずはナイター一走
昨日カクテル光線いっぱい浴びたそれが今日のエネルギー間違いない

みとれてる暇はないんだよ~(でもみとれちゃうかも)

  • [2010/05/03 09:21]
  • URL |
  • 楽園がすきなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

楽園がすきなくま☆chan

不思議に元気になれる場所だからv-354楽園でしょv-362
みっくんの背中の☆・・・巨大だったよーーーv-405

カクテル光線v-352って何よりもいい薬だよね~v-344
くま☆も元気いっぱぁ~いv-343になぁれv-432

  • [2010/05/03 22:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

生きてるうちに楽園があるのっていいよね~~v-46
残念ながら連がらみストップだけど
後半上昇タイプだから心配ないよね!
韋駄天使ね~ まさに楽園にぴったんこのネ~ムだね

  • [2010/05/03 23:33]
  • URL |
  • がんば!Tちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

がんば!Tちゃんさん

ホントv-344この楽園v-297を見つけてからは毎日が楽しい気がしますv-353
生きてるって楽しいよぉ~v-411
ナイターまだまだオープンセール中v-484
掘り出しものが後半に大放出v-354

  • [2010/05/04 16:45]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/486-07641994

