 


やったぁ~~! 

明日から!いよいよ伊勢崎はナイターオープン♪
最後の最後まで?じらされたけど・・・(笑)
イダの思惑通り!周平くんはめでたく♪追加とあいなりましたぁ~!!

せっかくのGWのナイターオープンだもの。
去年は山陽遠征で・・・淋しい思いをしたのよ(笑)

明日から忙しくなっちゃうよぉ~~♪
今年も?ナイター皆勤しちゃうかもね!

AS優勝戦観覧!

オールスター優勝戦を観戦する選手達
ちょ~ど振り返ったトコの周平くん!みーつけた♪
ナイターでも「この笑顔」見れるといいなぁ・・・

(この画像は飯塚オート勝利の女神MAMIちゃんのブログからお借りしました)


Comments

周ちゃん追加おめでとう

これで『連休ずっとオート』だね



またしばらく一緒だよぉ~マル

くま☆chan

ホントv-344ラッキーな追加ですv-22
やっぱv-21一緒にいたいのかな~v-362(笑)

イダも6日まで全力で走りますv-355

  • [2010/05/03 22:46]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まけるな

v-406なんか追加の気配が漂ってたけどしゃすがv-10の追加!!これも
韋駄さんの超能力の賜物ですねv-22
毎年ナイター皆勤してるんでしょv-354頭が下がりますね
体も精神も健康なんですねv-290私とはま逆です
すまん

  • [2010/05/03 23:23]
  • URL |
  • がんば!いだちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

がんば!いだちゃんさん

ご声援v-81ありがとうございま~すv-435
いえいえv-393こちらもレース場を走りながら息切れしてますよv-356
ムリはし過ぎない程度がいいんですからv-410
でもv-426追加の予感はマジ的中v-62だよんv-433

  • [2010/05/04 16:41]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/485-116ee27d

