 


連がらみ 

早いものでオールスター最終日。
山陽はちょっぷりブチってたけど、なかなかいいお天気。
すぐに良走路へ!!

最終日!周平くんは5Rに登場です。
試走は」「37」同タイム3選手の1番時計!

最終日5R

スタート・・・昨日のことは、ケロッと忘れて!!
今日も1コーナーは誰にも譲らない!
そんな気持ちでぶちかましましたぁ~

スタート!1コーナー

1コーナーはトップじゃなかったけど
張りこんで2番手で綺麗に廻ったよん♪

途中でピンピンくんに先に行かれちゃったけど
最後まで決して諦めずに前を追って!追って!

2番手へ~!!

籐さんを捕えた瞬間!
後からは同期の早船くんも・・・振り切ったねん。

オールスター最終日に2着。
最後の最後に連がらみィ~~!!

気持ちも上向きで帰れるかな?


そしてみなさん注目の優勝戦!
昨日まで10連勝でAS4連勝で臨んだ我らのみっくん!
ホント!にホント!凄いねーーーーー!!

11連勝&AS完全V♪みっくん!

ご本人も緊張しなかったらしいですが
観てたイダも?いつもはファンファーレを聞いただけで胃が痛くなるのに・・・
今日は余裕?全く緊張しないでスタートを見つめておりました。

が、しかし(^^:
周回を重ねる度に緊張感が高まって~~~!!
後半ちぎった時点で安堵のガッツポーズ!みたいな。

いやぁ~~ん!
またまた!絶対王者の底知れぬ強さをみせつけましたね。


この背中・・どんな気持ちで見つめているのかな?


Comments

びしっとスタート決めてv-63
ささっと捌けば連絡み!ですね~
しょのとうり~v-286
とりあえず、王者のまねして連続、連絡み記録に挑戦してもらいましょうv-355
だい しぇ~~かいv-286
とりあえず、追加斡旋じゃろう
まる v-357v-286

  • [2010/04/30 07:33]
  • URL |
  • 立ち直る犬!!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

連絡みおめでとう
パチパチ


最終日まで諦めない走りめいいっぱい魅せてくれたと思ってますアリガトウ

絶対に気持ちはだね

貢サンは・・・凄すぎて言葉では表現できないな

ナンテ。記録作り楽しそうだねまぜて~&六



  • [2010/04/30 11:53]
  • URL |
  • 1コーナー遠いくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

立ち直る犬!さん

そうそうv-21
過ぎたことは忘れてv-22次のレースからは連がらみ記録更新v-353目指しましょうv-363
地元ナイターv-484オープン・・・
残念ながら追加ならないのかねーv-406
イマイチ盛り上がらないGWになっちゃうなぁ~v-394

  • [2010/04/30 18:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

1コーナー遠いくま☆chan

1コーナーが遠いスタート位置v-21
名誉v-353なことでしょv-354

最終日の連がらみ。
v-353とれれば最高だったけどねー
まっv-21それも今後のお楽しみv-441かなv-361
ナイターオープンv-484出なくても黒潮v-467ハリキリv-91まっせv-355

  • [2010/04/30 19:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/484-ec558061

