 


迷える韋駄天 

オールスター3日目。
山陽は小雨・・・

う?これは、もしかしてぇ~!!
なーんていう期待を持ったか?持たなかったか?

はい!充分期待したに決まってま~す。

ただ、どんどんお天気は回復状態で。
走路も見るからに!ブチってきてましたね。

周平くんが登場の6Rでは、まだ湿走路の発表だったけど
濡れた所と乾いた所が共存の難しい走路に見えるわ~

試走は「68」
乾いてきてるはずなのに、このレースは全体的に試走タイム出てなかった。
きっと!想像する以上に?スピードが出せない走路状況だったのでは???

AS3日目6R

しかし走路に水分があれば!期待してしまうのが「周平ファン」でありますから♪
わくわく♪してスタートを見守りましたよぉ~!

スタート!1コーナー

うん!連日決まってるスタート♪
走路が多少濡れてても!関係ありましぇ~~ん!!
1コーナーは1番で廻ってぇ~~

が、ここで大きく滑った(^^;
外から森くんに捲られ~~~!!

走るコースを迷いながら滑りながらも
コースを探り!内から外目に変えて走る6周回。

大きく離されたけど・・・掲示板まで、あと一歩。

勝ち上がりだけではない!オールスター☆だもん!!
残り2日間、自分との戦い!!
必ず!勝ってくれると信じてるよ~ん♪


Comments

期待したうちの匹ですよ~
思った以上に早く上がったみたいだね。今日も素晴らしいスタート
そうオールスターは投票した分私たちも楽しまなくちゃ~
残り日も盛り上がりましょ~

まる~

  • [2010/04/28 00:11]
  • URL |
  • まるくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

どこですか~?

毎日着実に順位上げてるねv-162
今のところ韋駄天874だね
今日からどうなるか?迷走しないことを祈りつつv-353

  • [2010/04/28 08:10]
  • URL |
  • 迷走探検犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まるくま☆chan

期待v-353してくれちゃってv-435サンキュ~v-411
まだまだ結果は不完全v-41だけど・・・
5日間終わった時点では完全燃焼状態v-394かもしれないね。
残り2日v-355
本人の納得の行く満足できる走りv-355魅せてくれることを楽しみにしま~すv-344

  • [2010/04/28 08:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

迷走探検犬さん

う~~~んv-393
やっぱv-21外めの乾いた部分が一番走りやすいコースだったのかしらねv-362
迷うことは道を見つける為に必要なことですからv-354
次は迷わないで走れるさv-364
韋駄天411v-353目指しま~~すv-432

  • [2010/04/28 08:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/482-c84a351a

