 


元気を取り戻せ! 

これは6R発走前に周平くんを紹介する時にウッチーが使ったフレーズです。
最近?涙腺がめちゃんこ緩んできたらしく?このフレーズに「うるっ!」と来たか?来なかったか?

オールスター2日目。
今日も山陽はお天気だったけど昨日ほど走路温度は上がらず。
試走は「39」ちょっと良くなったかも!

昨日の得点は「2」点!

とにかく!少しでも良くなって欲しい!
どんな些細なことでも上向くことに繋がってくれれば・・・そう願うイダであります。

2日目6Rスタート1コーナー

フライングもあり!ヒヤっとしたか?しなかったか?
しか~し!!
戻ってきましたぁ~~♪この抜群スタート!!
らしいトコ少しでも魅せられてたことが何よりも嬉しい。

間違いなく!
昨日よりも良くなったもんね☆

昨日より今日!今日より明日!楽しみな周平くんを応援するぞぉーーー!!


Comments

うんv-237あの言葉はちょっと、きたねv-22
なかなかの好フレ~ズだったかもv-353
うっち~もやるじゃない!!
さあ、取り戻せ元気も賞金も1着インタビューも! うん?

  • [2010/04/27 07:48]
  • URL |
  • スプリングウインド犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スプリングウインド犬さん

たぶんv-21本人は我々が思ってるよりは元気v-91なんだろ~けど・・・
走りv-355から『元気』を感じたいv-363v-363

ウッチーv-264まだ慣れない山陽で司会、実況v-394目が廻りそ~v-356
実況のあとは「はぁ~!はぁ~!」息切らしてるの聞えるしv-418

イダも負けてられないなぁ・・・
なーんてv-354

  • [2010/04/27 08:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

は~い
あのフレーズよかったよねもうるっときたか?こなかったか(笑)

今日の周ちゃんも楽しみにするよぉ~
スタート昨日よりも決めちゃおう

  • [2010/04/27 11:18]
  • URL |
  • うるくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うるくま☆chan

v-285は「うるっ」と来なかったと思うなv-358
またまたぁ~v-363周ちゃんv-343だなんてv-354いつの間にv-362そんな仲に・・・・
毎日v-416周ちゃんの走りv-355楽しんじゃってねんv-441

  • [2010/04/27 19:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/481-5e1fceb0

