 


全部が☆です! 

飯塚でのオールスターから1年。
早いもので今年は山陽で行われています。

オールスターだから?今年も本場で観たかったぁーー
でも!今回は全レースCS観戦致します。

初日の山陽はお天気に恵まれ~!ポカポカ。
周平くん登場の6Rは走路温度45度。
試走は「40」(^^;

AS初日6R

前節最終日の落車の影響
エンジンに出ないことを願いつつスタート!

スタート!1コーナー

タイミング「14」
あの抜群のスタート!再現ならず・・・

残り2周

あれよ・・・あれよ・・・
3号車は8番手。

でも!決して!!テンション下げないよぉーーー
だって~!オールスターだから。


初日、色んな選手の前検日のインタビュー、勝利選手のインタビュー聞いてて
このオールスターって大会は、選手にとっても特別な思いがあるのかなぁ・・・って感じた。

ファンの思いも選手の思いも同じで~☆
目指すトコも一緒なら♪♪♪


インタビュー!連日
選手の表情♪目が離せないイダであります!


Comments

山陽ウッチーで開始のオ~ルスタ~
やっちまったの8着でした!が落車の影響ありありの走りに見えたねv-7
日に日に良くなってくと思うけど、気長に待つか?短期に勝負か?
ファンの気持ちも複雑です
とにかく見せ所つくってくれ~~v-19

  • [2010/04/25 20:24]
  • URL |
  • オ~ルスッタ~犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

オ~ルスッタ~犬さん

もしかしてv-362初日から全部すっちゃったのぉ~v-362
オールスターも5日間の長丁場v-21
落ち着いてじっくり考えましょうね(笑)
夕方練習にも力が入っていたv-418そういう話も耳に入っておりますv-410
明日の韋駄天172に期待しましょうねv-344
よろしくお願いしま~すv-354
明日はオ~ルスッタ~v-432でないことを祈ってますv-353

  • [2010/04/25 21:08]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今日はやたらとタイヤを滑らせる選手が目立ちましたね。
そんな中でも貢選手は流石です。
12年前の山陽オールスターを思い出します。
初日のDRでぶっちぎりの1着。
広木が2着で儲かりましたよ(笑)

イダちゃんはのスター☆です


周平クン落車明けだけどオールスター☆明日も明後日もその次も、、、精いっぱいな走りを魅せてくれるよ

それが本当のスター☆であり、イダテンくんだもんね
まだ予選は日ある
は応援しまっす




  • [2010/04/26 01:59]
  • URL |
  • ☆になりたいくま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

オールスターも時代の流れv-34感じますよねv-21
メンバーも随分変わってきました・・・
でもv-23812年前と同じようにイヤv-237より一層強い勝ち方を魅せる王者v-20
マジでv-411伊勢崎の誇りv-352です。
今回も周平くんが王者の近くで影の力となっているv-354なーんて妄想中v-398デスv-356

  • [2010/04/26 07:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆になりたいくまchan

☆になりたかったのぉv-362
・・☆って何だぁ~(笑)

イダは☆ではないやろv-360
うめぼしv-21かなv-375(爆)

応援v-441ありがとぉーーv-344
みんなの応援がいい成績にv-65繋がるといいなぁv-22
みんなが笑顔になれるv-432オールスターv-354楽しみたぁ~~~いv-351

  • [2010/04/26 08:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/480-fa2699d6

