 


スタートの先 

飯塚ジュニア3日目は準決。
しかし!周平くんは・・・な・なんと!!1Rに登場です。
昨日の最終レースから最短のレースだよーー
はやっ!!(^^;

ジュニア3日目1R

群馬とは違って飯塚は快晴!
レースも気持ち良く走って欲しい♪

試走は「34」なかなかです。

2番人気くらいかな?

今日もスタート!集中~!!

スタート!1コーナー

タイミング「0.12」で10前を思いっきり叩いて♪

その抜群スタートの先も!!捌く~!捌く~!

捌く♪周平!

開けて!開けて!大きくぶん廻る~~~~!!

頭を走って!走って♪~

初日に抜き返された同期の柴健も完封したし松尾弟くんも振り切って1着ゴール!!

期待通りの走り!魅せてくれたねっ!!


Comments

大しぇ~~~かい

す~ぱ~Sきめて久しぶりの1着v-237
これがあるからたまらんのよねv-354
スカットしたねv-315

  • [2010/04/19 13:45]
  • URL |
  • サクシード犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

サクシード犬さん

はいv-411スカっとv-354しましたぁ~~v-432
仕事中v-216コピー機の影で携帯ライブ観たかいがありました(笑)
また近いうちにv-219スカっとしたいで~~すv-22

  • [2010/04/19 21:40]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/477-e22eb307

