 


今日の文字は「イダテン」の『ン』 

ジュニア選手権2日目。
伊勢崎はどんより曇り空・・・
昨夜降った雨で道路も濡れていました。

でも!飯塚は全レース良走路で初日よりも冷えたようです。

2日目は出番が遅くて待ちくたびれたぁ~(笑)
最終レースに登場の周平くん

ジュニア2日目12R

左足側って?普段あんまり見る機会ないから、とっても新鮮な感じだなぁ。

試走は「38」
昨日の滑り改善の為タイヤを換えて臨みます!

「スタート!行かんと何もない!!」
その通り!ちゃんと冷静に自分自身を分析してますね~

スタートだけに集中!!

スタート!1コーナー

タイミング「09」で飛び出したぁ~~!!
きゃあ~~~!!10前、イヤ!20前まで叩いてしまいそうな勢い!!

こんな気持ちのいいスタート♪切れる選手なんです!

6周回も必死で走ったはず!
次々に同期に捌かれながらも今の力を出し切った結果5着。

だから納得はしてるけど満足はしてない。

悔しいには慣れない。
それはイダも同じで~す!

『悔しいよぉ~~~~!!』
って大声で叫ばずにはいられない。
これで良かったとは思えないし思わない。

準決じゃないけど、飯塚だもん
このまま大人しくしてられないぞ~~!!

明日の「あのスタート」の先が観たくなってくるんだもん♪


Comments

しっかり見ました
周平クンのスタート

あのスタートは、見ている人に楽しみを与えてくれる気持ちのスタートだね今日にもこれからにもきっとつながること間違いなし

気合い走り
がしっかり応援しま~す

くま☆chan

予選突破はならなかったけどv-408
『この抜群なスタートv-355』を武器に残りのレースも暴れてもらいたいv-353で~す。
悔しい気持ちは晴らしてv-278行くぜィ~~~~v-363v-363

  • [2010/04/16 22:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/476-dddcd7d8

