 


再現 

今日から飯塚GⅡジュニア選手権始まりました!
この時期にしたら、ちょっと気温低めかな?
でも!飯塚走路は・・・滑る!

ドドドさえなければOK?
そんなコメントさえ聞えた周平くん
初日は7Rに登場です。

1号車試走「35」は1番時計!
そう!去年のジュニア初日の試走も『35』だったよぉー

ジュニア初日7R

最近?やたら多いよねっ!1号車♪
そう!去年のジュニア選手権の初日も1号車でしたぁ~

スタート!1コーナー

最重ハンデ30の最内から~スタート!!
思いっきり!!1コーナーへぶちこんで行ったよん♪
そう!去年のジュニアの初日もトップスタートで!タイミングも全く同じの「0.12」です。

2周回1コーナー

2周回1コーナーでも、まだこの位置で踏ん張ってたんだけどねっ。
やっぱ?滑ってたみたいで・・・
睦くん、内山くんに捌かれ。

でも1度は柴健くんをインから捌いたのに・・・
再度、交わされた。

5着でゴール。
そう!去年のジュニア初日も『5着』だったんです!

今日の上がりタイムは「3.441」
去年のジュニア初日の上がりタイムは・・・『3.444』
ほぼ同じで~~す!!

予選は2日間しかないけど何故か?焦っておりませんのよ。
明日3着なら?去年と同じで準決????

さてさえ?どうなる今年のジュニア♪

まっ!3着とは決めてませんので!
是非!頭獲って伊勢崎勢に勢いつけてくれ~~~!!


Comments

5着でしたかぁ~…
スタートの切れるハンデ位置なだけに、もう少し粘ってほしかったですね。
飯塚は地元だけに、明日からの奮起を期待します♪

伊勢崎勢に勢い

明日は12Rだから、勢いを準決勝につなげて欲しいなということは、予選は自力ということだよね
(勢いをください(笑))


ナンテ昨年と同じって凄くないそこまで調べたイダちゃんに脱帽です
着は再現でなくても、勝ち上がりは是非とも『再現』してほしいワン





  • [2010/04/15 01:05]
  • URL |
  • まるくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

ご無沙汰してしまってすいませんv-435
最近はスタートv-354切れてるので・・・ちょっといいかもv-344なんて思ってたんですけど。
まだまだ修行が足りないですかね~v-390
長い目で応援して下さ~いv-352

  • [2010/04/15 19:29]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まるくま☆chan

勢いv-355つけるどころかv-362
セイちゃんv-20の勢いv-355に着いて行けなかったねー
今年は一緒に優出v-354逃したけど周平くんなりに納得していると思うんだ。
是非v-352伊勢崎を引っ張る意味でも連続優勝v-62狙ってほしいわんv-286v-357

  • [2010/04/15 19:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/475-33a0f55e

