 


ナンバーわん! 

なにが?「ナンバーわん!」なのか?
わかりますかぁーーーー????

伊勢崎は短期決戦3日目、最終日です。
朝からシトシトと降り続く雨・雨・雨
すっかり濡れ模様。

昼ごろには雨は上がったもののブチまでは回復ならず。

周平くんはイダ自称「なんちゃって優勝戦」11Rに登場です。
試走は驚異的な「53」

周平オッズ

ほら!見て見てぇ~~♪
3連単の人気順オッズの左側が真っ白!!
高配当順オッズに白は1つも見当たりませ~ん!!

アップ(全身)

文句なし!の1番人気♪レース前の全身アップ!

超~アップ!

ズームで寄って!寄って!もっとアップ!!
雨用の真っ白の勝負服!眩しいなぁ

スタート!1コーナー

濡れても濡れなくてもスタート!は自信あります!
タイミング「03」のスタート!!決まってま~す♪

早々と頭へ!!

早々と2周回で清市選手の懐へ飛び込んだぁ

抜け出して周平ペースのぶっちぎり~

観よ!これが金山周平の「韋駄天走り」だぁーーー
元気よく気持ち良さそうにぶん廻って♪

最終コーナー立ち上がり~♪

最終コーナー立ち上がり~♪ぶっちぎりゴール!!

ナンバーわん!

上がりタイム「3.595」
今日の全レースの中で1番時計でちゃいましたぁ♪

イダの妄想優勝戦!
周平くんが「ナンバーわん!」となりましたぁ♪

今度!伊勢崎に戻ってくるのはナイター2節目「スターライト☆」の予定です。
しばらくの間地元を留守にするけれど・・・
今日の好感触を忘れないで戻って来てね!

次は飯塚の「ジュニア」
昨年に続いて優出!狙います!

(イヤ!もとい)狙ってもらいます!!


Comments

クイズ!むずかしい

なあ ぱっちん今回のクイズ難しいね! しょうだね、チュレチャンv-28何がナンバーわん???
きっとチュレチャンの事だよv-354 いやいやぱっちんさんの事でしょうv-353
うひゃひゃ~きっと二匹の事だねv-363 しぇ~かい まるv-357
しょれにしてもあのオッズしゅごいなv-315
拡大写真物!ですね!!上から6番目が当たりですけど、この際そんな事はどうでも良いですねv-365
王者がウイニングランの前、きっと
「おまえの上がりタイムに負けたにゃ~」なんて言ったのかもにゃ
そうですよ!ぱっちんさん
それ 大しぇ~~かい 大まるv-357

  • [2010/04/06 08:33]
  • URL |
  • う~んわからん犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ナンバーわん
何でもいいからなってみたいものですにはな~んにもない(泣)ガーン
クイズはすぐわかったょ
ハイッ

周ちゃん
すんごかったね何か気持ちが燃え燃えだったその勢いで
ジュニア伊勢崎連覇といきましょ~
今からお祝い考えておきまっす
(妄想の旅へ)

  • [2010/04/06 14:12]
  • URL |
  • 飴くま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

う~んわからん犬さん

またまたv-8おとぼけなこと言っちゃって~v-217
わからないふりしてないで素直になりなv-359
ウイニングランの前に何かv-344楽しそうに話してたからv-219きっとv-353そんなこと言ってたに違いないv-363
王者も負けv-393を認めたかぁ~~~v-432

  • [2010/04/06 20:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

飴くま☆chan

な~にv-238
v-285chanには・・・
『ふぁいと~v-363いっ~ぱいv-344』のナンバーわんだよぉ~v-432
それからv-399「周ちゃんv-352」ってv-362
いつから・・そんな仲になったのぉ~v-356
ジュニアv-355伊勢崎連覇v-20ってあいまいな言い方しちゃってさぁーーーv-403(ジロッ)

  • [2010/04/06 20:12]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/473-d85ea9fd

