 


上積み 

伊勢崎は2日目は早くも準決です!
昨日より朝のうちは温かい気もしてたけど・・・
日中は陽もかげり冷たい空気を感じながらの準決勝となりました。

朝練でも頻繁に姿を見せてくれた周平くん!
いいタイヤは見つかったのか?

今日も1号車で登場のレースは9R。
同ハンには若手が並びましたぁ
試走は1枠で「32」って♪出てますよーーー
清太郎くんの「30」に続いての2番時計!

準決9R

昨日みたいなスタートで!
前の正司さんを早めに交わして行きたいねぇ・・・
外枠の若手軍に内をすくわれないようにウマク走って欲しいなー

スタート位置についた周平くんを見つめながら・・・
イダは肩の力を少し抜いて「落ち着いて行けば大丈夫!」
そう自分に?言い聞かせておいました。

スタート!!最内の利♪見事に活かして1コーナーへ飛び込んて行った。
外から伸びてくるピンピン高橋くんの攻めに対抗するように内から負けずに突っ込んでいく周平くん。
決して周平くんの動きは負けてなかったように見えた。

矢内さんの後でちょっとだけ迷った時・・・
清太郎くんが周平くんの内へ入って5番手へ後退。
矢内さんを捌いて残り1周!3番手目指して正司さんの背中を追いかけた。

そしてゴール!
掲示板には乗れなかったけど・・・

目に見えて上向いていた周平くんの走り♪
なんだか嬉しくて!笑っていたよ。
イダにとっては!明日の11Rが優勝戦みたいなもんだし!!


Comments

SvsS対決~~~!

ふ~むやはり上積みには下積みが大切かもなv-21
じゃけど二人とも明らかに初日よりグ~ンとパワーアップしてたねv-42
今日が楽しみv-353
11.12とW優勝戦だぜぇ~いv-355 ファイト~いっぱいv-278

うにゃ?どこかで聞いたような気持ちの好いフレーズv-354
今日も聞かせてねv-286

  • [2010/04/05 08:34]
  • URL |
  • 昔は11Rが優勝戦犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちゃんとでS平クンみましたよんゴメンネ~
同様にも刺激しあってほしいんだ

上積みあるってことは、しっかり下積みした結果だもんね昨日の走りも最後まで諦めず攻めていた気持ちの走りはそういうの大好きデス


W優勝目指して
ふぁいとぉ~!いっぱい






  • [2010/04/05 11:38]
  • URL |
  • Sくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

昔は11Rが優勝戦犬! さん

そうv-21そうでしたねー
11Rが優勝戦でしたv-237

そして・・・昔は雨v-279の日が嫌いだったイダですがv-396結構好きv-344で~すv-22

ところでv-21今日も気持ちいいフレーズv-418聞えてきたかなv-362

  • [2010/04/05 20:14]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Sくまchan

S太郎くんv-401ばっかり見てないでv-393いつもちゃんと見てあげて下さいねv-435
いいとこv-354見つけてねv-352
「褒められて伸びるタイプ」ですから
もちイダのことですよーーーv-411

ってv-362
v-285chanこそv-402告ってませんv-403

  • [2010/04/05 20:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/472-85b4a124

