 


プライド 

伊勢崎オートは平成22年度の始まりで~~す!

新年度!初日。
伊勢崎は穏やかに晴れてポカポカ陽気♪
朝練から元気いっぱい!沢山の選手が出てきてましたよぉー

周平くんもファイターズゲートから出てきて!
ちょうど!イダの前を通り過ぎる時に開けていたシールドを閉めたんだ。
その瞬間!スーッと通った鼻筋が見えて♪ドキ☆としちゃいました。

あの「鼻筋」・・・羨ましいって!!(笑)

平成22年度初走り!

新年度最初のレースは11R。
同ハン隣は同期、仲良しの早船くん!
その外には捲りが得意のピンピン高橋くん!

試走は周平くん「34」
早船くん「35」
高橋くん「36」

あれーーー?
1号車で1番時計♪じゃん!!

きゃぁ~~~~!!いいかも♪

でも!1番人気は高橋くんで・・・(^^;

いやっ!!ここは韋駄天パワー!!魅せつけちゃえ~!!
イダも気合!!入れなおして?
金網掴んで(笑)力んでスタートを見つめました。

スタート!!内枠から飛び出したぁ~~!!
「いいぞぉ~!!そのまま突き進めえ~~~!!」

外目を使って上がっていく周平くん・・・
「あっ!内が空いちゃった!!」
そう思った瞬間、早船くんに内から先に行かれちゃった(泣)

その後も?捲りぎみで走る周平くん・・・
高橋くんにも内をすくわれ。

あ”ーーー!! やられちゃったよぉ

スタート!出たのに
同期に捌かれ後輩に捌かれ・・・
悔しかったに違いない!!

だって!イダが?こんなに悔しいんだもの~


この思いは明日!晴らしたい!晴らしてくれーーー!


Comments

鼻筋が見当たらない、はなまる犬ですが結構周りの人たちをドキ~ンv-347させるLOVEパワ~~が
あるじょ!!!!
きっと鼻筋に空っ風が当たって、よぅ滑るんじゃないきゃ?
な~んて しょンナ事ないな
滑りと空回りは禁止なのよ~~今年度v-363

  • [2010/04/05 08:22]
  • URL |
  • あたしゃ鼻まる犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちゃんと見たことなかったけど、鼻筋きれいだよねそれにドキドキしちゃうイダちゃん。やっぱり、好きだよね~


(笑)


  • [2010/04/05 11:26]
  • URL |
  • くまのはな☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あたしゃ鼻まる犬さん

イダも『鼻まる』v-356
だから、あの鼻筋v-352羨ましいだけよv-426
鼻まる犬さんv-286ほどLOVEパワーv-344出してる犬見たことないしv-435
それからv-21メット被ってるからねーv-403鼻に風は当たらないのよぉv-430
しょれは「ふしぇーかいv-358」ばちゅ

  • [2010/04/05 19:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くまのはな☆

いやぁ~v-21
そう言うv-285chanもなかなかの鼻筋してらっしゃいますよね~v-411
全くもってv-354みなさん羨ましいわんv-410

・・・って「鼻筋」の話で終わったって感じv-356

  • [2010/04/05 20:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/471-56bad2e4

