 


今期最後のレース 

だったので?
最後のレースの余韻に浸っており更新が遅れました。
まだ昨日のことなのに・・・
すごく前のことのように思われるのは何でかなぁ~?

最終日の周平くんは特別一般戦8Rに登場でした。

最終日8R

試走「35」メンバー中では1番時計。
0ハンの悦教選手が「36」
二人で人気を分けあう形となってました。

スタートラインに立つ周平くんの左足がアップになって
テンションも上がってきたよーーー

マクレー

序盤は迷いも感じたけど・・・
残り3周から車を外へ持って行き!ぐんぐん~伸びて行ったぁ~
気持ち良く♪捲っていく周平くんで~す。

イダちゃんドキドキ☆シーン!!

そして・・・
2番手に上がる瞬間!!
イダにとっては?ドキドキ☆の捲りでした(笑)

最後の直線!左足も戦闘態勢~♪

最終コーナーでは♪得意の左足が元気良く!上がって♪
悦教選手の外側を綺麗に立ち上り!ゴール線まで諦めずに追った。

1着ではなかったけど、かっこ良かった!と思ったのだぁー
だって!これが金山周平ですから!!


Comments

年度末レ~ス惜しくも2着といかにも、らしいレ~スで締めくくりましたねv-426
昨日飯塚で風の話になって、松田さんが伊勢崎は走路が良くなっても風が抜けるので思った以上にタイムが出ない!と話て特に1,2コーナーは飛び込めるが3,4コーナーは独特の風が吹き難しいと経験を語ってましたよv-322
はは~ん、あそこは無理開け出来ないと思いました、その上砂も多いのだろうと! だから滑るのかもね
是非、気をつけましょうv-286

  • [2010/04/02 08:06]
  • URL |
  • 松田さん情報フムフム犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

松田さん情報フムフム犬!さん

フムフムv-418
なるほどv-21そうなんですねv-237
松田さんのお話はv-219説得力ありますv-357
そんな地元走路ですがv-356手のうちに入れて欲しいですv-91

  • [2010/04/02 21:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

イダちゃん
いくら周平クンかっこよかったからって、浸りすぎ(笑)
ゴール線まで目の離せない攻め確かにかっこよかったけど
諦めない走りはこれからにつながること間違いなしだよその姿って見ている人に感動を与えると思うし、それを自身が知ったら嬉しいよなぁって

では、機会あった時にでもから直接。ナンテネ(笑)


  • [2010/04/02 23:18]
  • URL |
  • 負けず嫌いくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

負けず嫌いくま☆chan

えーーーーv-362
負けず嫌いだったとは・・・v-356
でもv-237イダよりは「負けず好きv-238」でしょv-433(笑)
常に目指すは『1着v-352』だもんねv-219
なかなかv-393願い叶わないけどv-408
気持ちの強さv-91も負けましぇんv-236

  • [2010/04/03 21:44]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/470-b3cc0177

