 


4コーナー 

伊勢崎3日目は準決勝。
朝から今日も強い風が吹き荒れてたけど、準決の頃には若干弱まったかな。
初日3着、2日目2着と順調?な周平くんは10Rに登場。
連日!1号車で清々しい感じでしょ?

準決10R

試走「36」は普通?
スタートは最内の利を生かして出たいところです。

スタート!1コーナー

いい感じで飛び出したようにも見えたけど・・・
同ハンにすぐ交わされ8番手からの追いとなりました。

2周回4コーナー

2周回4コーナーで大滑り!!
大きく後退・・・・
一人取り残された状態だった。

残された周回をひたすら追う!追う!
車間は少しづつ詰まったように思われたけど
8着でゴール。

昨日の上がりタイムが・・・気になってたんだよね。
まだまだ調整不足かな?

きっと!明日は気持ち良く走れるさっ!
そう思い続けて健闘を祈ります。


Comments

決して恥ずかしい走りはしていなかったぞ
マル



明日も気持ちの走りを魅せてもらおうね
もおんなじ気持ちでいま~す

  • [2010/03/31 00:58]
  • URL |
  • しろくまこ☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しろくま☆chan

ありがとうv-22
是非v-352直接本人に向かって掛けてあげて欲しい言葉ですv-411
今年中にきっとv-285v-344v-230叶うかなぁ・・・
今日は最終日v-237平成21年度の集大成v-354決めて欲しいわんv-286v-433

  • [2010/03/31 07:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

終わりよければ全て良しv-340 
しゃあ!期末テストは満点取ろうぜいv-363
調子を上げて来期はきゃ~きゃ~言わせて貰いましょv-315
二人揃ってS級一桁めざしましょうv-354
だいしぇ~~かいv-286
だいまるv-357

  • [2010/03/31 08:19]
  • URL |
  • 期末の王様犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

期末の王様犬!さん

今日のテストは何点だったかなv-361
イダ的にはv-432かなりいい点あげちゃうかもe-278(笑)
でも1着が欲しいv-354も本音です。
来期もv-362「きゃ~きゃ~v-345言っちゃうわよぉーーー
覚悟しとけv-355

  • [2010/03/31 21:21]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/469-16ca2ae2

