 


俺だって! 

伊勢崎2日目!
お天気は回復したものの強風で寒い1日となりました。
ルーキーズトライアルでは地元勢の痛恨のF(^^;
動き良かっただけに、もったいないよねー
でも!正直?伊勢崎の30期って意外と(?)強いのね~~~☆

初日3着で13点持ってる周平くんですが油断大敵!
2日目は11Rに登場で~す。

2日目11R

強風の中での試走「35」まずまず?かと思ったけど・・・
後を走ってた木村さんは「29」驚くべきタイムでね。

ここは気持ちで負けたくないイダであります(笑)

スタート1コーナー

50ハンデからもスタート切りづらいのかな~
タイミング「24」
木村さんに置いてかれたぁ・・・

どんどん!抜き上げて行く木村さんの後方から必死で追う周平くん。
その差は・・・広がるけれど

6周回1コーナー

ここで車群に沈むわけにはいかない!
あの背中に追いつきたい!!

俺だって!

そんなひとりごとが聞えたような6周回1コーナー。


Comments

うん、聞こえたよ
周平クンの声
だから見ていて嬉しかったよ最後まで前を行く選手を精いっぱい追う姿かっこよかった

ホントだよマル


伊勢崎の30期生元気いっぱいで何か嬉しいデス



  • [2010/03/30 01:14]
  • URL |
  • 明日はりんごくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今日はりんごくま☆chan

えっv-364v-362
聞えたのぉ~~~v-405(笑)
また妄想v-398ど真ん中v-285
追っていたけど・・・
上がりタイムがv-390気になってるのよねv-356
今日も強風v-473っぽいから地元の利v-352活かして欲しいねん

  • [2010/03/30 07:48]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

レ~ス場、一杯に聞こえてたよv-322 「俺を置いてくなぁ~
ついてくぞう~~~!」って絶叫がv-355
昨日は10前が32で、きょうは同ハンが29ときついとこにいるけど、ここが頑張りどころv-91
W優出の為、得意の「気合!」で
切り抜けろ!!!!
きりん君の調子も良さそうだし
P軍団の時間が 来たあ~~!
だいしぇ~かい まるv-357

  • [2010/03/30 08:45]
  • URL |
  • もち!聞こえました犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

もち!聞えました犬さん

えっv-237
こちらも聞えましたかぁ~v-418v-353
なかなかスッキリv-315勝ちきれない体質v-362でねー
ながーーーい目でv-416で見ましょうかねv-410

  • [2010/03/30 22:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/468-952b2c72

