 


今年度最後の開催 

プレミアムカップ中3日で始まった地元開催。
周平くんは追加斡旋で♪めでたく?伊勢崎走路に帰ってきましたよー

今節は「ルーキーズチャンピオンカップ」ってことで!
1R発売中には30期が走路内に勢揃い!!
一言づつ意気込みを語ってくれました。

30期のルーキー達

5.6R以外のレースは全て同条件の予選となるため!
周平くんは1Rの1号車!しかも!!ハンデは「70」(@0@)

初日1R1号車


3月も終わりだってのに(^^;
この寒さ!!半端じゃないよぉーーーー
冷えたせいか?試走「34」
しかし!10前のドッポが「32」出して人気被ってる~

やっぱ・・・70からのスタートは難しいかな。
タイミング「31」って最近の切れから言うと????

道中ちょっとした不利もあって追いきらず3着!
イダ的には、物足りない感が残っております(笑)

ポイント13点取ったので明日は、その上狙って満足したいで~~す!

追申・・・
今日から矢野選手が練習参加していました。
金網越しに走る姿をまた観ることができて嬉しかったです。
着ていた練習着が同期の影山選手のものでしたね。
同期っていいですねー


Comments

寒かったね~
でも、追加で予定より早く金網前で見られてよかったよね
明日も攻める走り魅せて気持ちのいいゴール決めてもらいたいな

周平クンファイトぉ~予選突破~



  • [2010/03/29 01:11]
  • URL |
  • やっぱりしろくまがすき☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ホントは1着だったかも!

良く観たら、70ハンデでスタート直後の不利があったねv-28
良く追い込みましたv-355
実質1着ですv-354
明日はやってくれるでしょうv-278
30期勢ぞろい!初心忘れないでねv-290
やっぱりしろいくまがすき☆さんv-285
おめでとう 快心の勝利v-364
W優出してもらいたい~v-322ねェ! 2節連続でv-357
矢野君いろいろ肩にしょったけど、その重さを糧に精一杯の走りをすることが大切だと思います 期待してるよv-353

  • [2010/03/29 08:51]
  • URL |
  • 茶色と白の犬も好き◎
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やっぱりしろくまがすき☆なくまchan

どこまでも(笑)行けるところまでv-237一緒に斡旋されましょうv-352
朝練でのパプニングもv-356
田谷野選手の故障もv-356
ドキドキv-344の私達でしたねv-410
揃って予選突破v-363
そして優出v-91目指そうv-41

  • [2010/03/29 19:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

茶色と白の犬も好き◎さん

イダも「その犬v-286」大好きですv-344
褒められて育つタイプv-361
かもしれないので今日より明日、明日より明後日に期待できそう~ですよv-426
もっとv-353褒めてねっv-402
30期のパワーにも刺激を受けてv-355思い出してね。
あの頃を・・・

  • [2010/03/29 19:54]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

茶色と白の犬もすき◎サン

ありがとうそしてサンも嬉しいけれど、一緒にレースみたいなぁ

その問題は少し難しいね

  • [2010/03/29 22:51]
  • URL |
  • やっぱりしろくまがすき☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/467-f6bd122d

