 


お揃い 

山陽プレミアムカップも今日が最終日。
昨日に続いての濡れ走路・・・
だけど!昨日とは違う濡れ!
その違い???よくわかんないけど。
間違いなく違う!!

一言で「雨」と言うけど・・・
我々が思うほど簡単ではないのかもしれませんね。

だって!「お揃い」なんだもん。
(何が????おわかりの方!!いますか~?)



そして・・・
今開催を最後に山陽エンジェルYUIちゃん卒業。
でも!イダの予想通り!
今後もレポーターやアシスタントとして活躍してくれるって!
あれだけ一生懸命オートについて勉強してるし。
オートに対して「愛」を感じる。
YUIちゃん♪今後の活躍も期待できますよー

よし!イダも♪
次の地元開催に追加斡旋されましたぁ~!!(笑)
新年度の初開催も続いて斡旋!
気持ち切り替え!気持ち新たに?

レッツ♪ラ・ゴーーーー!!!


Comments

お揃いって何気になって眠れないかも

も色々あるんだもん。も色々あるんだろうね難しいことを知っている選手はプロカッコイイよね

YUIちゃんの話し方はオートを楽しそうに話してくれるから、好印象これからも関わっていてほしいね

私たちも頑張りますか(笑)

  • [2010/03/25 00:53]
  • URL |
  • 同じく追加くま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お揃い?

う~ん なんだ?お揃いとは!
まさか、みっくんと同じ7着なんて簡単なことじゃないよね?
前節は7着の2着だから反対だし、せいちゃんとも被ってないし、前回のプレミアムは違うし・・・
いずれにしてもv-279走路に関係有りだな!
もう少し詳しく調査してみるきゃv-286
思わぬ謎が潜んでいるのかもねv-391
楽しみだな~~~ 絶対見つけてやるうー  まるv-357

  • [2010/03/25 08:49]
  • URL |
  • 今度はレポ~タ~犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

韋駄ちゃん!しぇ~かい

さすが韋駄ちゃんv-363
ゆいちゃんの転進を見事的中しましたなぁv-63
最後に5日間、お出迎えをしてv-408がんばりました!
最終日の化粧は濃い目でしたが好かったと思いますv-353
オートを好きなのが見えてるから共感できるよね
伊勢崎にも来いよう~ 

  • [2010/03/25 09:00]
  • URL |
  • 今度はレポ~タ~犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

同じく追加くま☆chan

あらっv-426
ここにも「お揃いv-344」ありましたねv-426
プロらしい走りv-352見られた時v-402って幸せだよねーv-22

ではv-237伊勢崎イメージベアドッグv-285v-344v-286
渋谷でも流行ってるv-441『2娘1』(にこいち)ファッションでデビューv-432しちゃう~v-362

  • [2010/03/25 21:30]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今度はレポ~タ~犬さん

ずばりv-237
しぇ~かいv-432ですv-356
こんな単純な答えですまんv-435
雨のセテッイングv-279
ちょいとv-427謝ったのかもねv-393
同じ失敗を繰り返さない為にv-481大きな収穫となったでしょうv-364
そして・・・
YUIちゃんファンの方ですねv-411
テレビで観るよりずっとスリムだしキュートですよね~
何よりオートが好きv-344な心意気が素晴らしいv-424

  • [2010/03/25 21:36]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/466-5bb01a11

