 


願いは・・・ 

今日は叶わなかったけど・・・
明日は叶うかもしれない!

どんなレースでも!
そこに周平くんが走る限り!!
可能性はありますから♪

プレミアムカップ準々決勝の3日目。
メンバー見たら♪伊勢崎勢が全員!準々決勝へ乗り込んでましたよ~!
すごっ!!
ちょっと?興奮気味で期待膨らむ準々決勝だったね。

8Rに登場の周平くん。
今日はオープン戦の7枠・・・
スタート!昨日みたいにうまく行かず。
レース中、殆ど画面に映らずでした(泣)

まだまだ課題を残してる感じだけど
明日は明日の風?イヤ!お天気も変わるかもしれないし~~~

一般戦でも!!願いは同じであります。


Comments

あと日ある
『願いは叶う


しょーだよぉ~


早起きしてスタンバイ
イダちゃんの願いはもおなじく願います(>人<)

  • [2010/03/23 01:43]
  • URL |
  • やっぱりピンクくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

星に願いぉ

v-341チャラララ らりら~v-264たとえ今日ざんぱいでも~ 俺には明日もレ~スがある~
明後日もある~~(みちのく一人旅のメロディで)
ずっと応援し続ける韋駄天使ちゃんに
大きな大きな まるv-357

  • [2010/03/23 08:51]
  • URL |
  • ほんとはブチの犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やっぱりピンクくま☆chan

早朝からv-481応援v-65サンキューv-344ですv-363
もうちょっとv-408だから・・・きっと願い叶う日v-352近いねv-411
引き続きv-22みんなで願ってねーーーっv-285v-286v-289e-134

  • [2010/03/23 20:33]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんとはブチの犬さん

得意の替歌e-343だねv-354
さすがぁ~~v-363
素敵な応援歌v-344ありがとさんですv-91
元気が出てきたぞぉーーー
明日こそv-353願い叶うかもv-308

  • [2010/03/23 20:38]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/464-fd140818

