 


願い叶う? 

プレミアムカップ2日目!
日本列島は朝から大嵐???

山陽もお天気は良さそうだけど風は強いなぁ・・・

2日目の予選、周平くんは5Rに登場です。
試走39は目立たないタイムだから人気は薄め?
外枠が人気になってたようです。

5Rトップスタート!

今日も抜群の切れ!!
3枠から綺麗なスタート!
きゃぁ~~~!!今日こそ!行けぇーーーー

頭を走る~

後に29期のヤングチームを引きつれて♪
しっかり!自分のコースを守り5周回!!
いいぞぉーー!!その調子ぃ~♪

きのうの願いが叶った!!(笑)

6周回1コーナー

6周回1コーナーで片平さんに捌かれるまで5Rの主役!!
お見事!!とっても楽しい♪5周回だったなぁ・・・

もう1回・・
もしも!願いが叶うなら・・・
あと1周トップを守ってゴール!!観たいなぁ。


Comments

いや~興奮したね
あれ、金網前だったらみんな大変なことになっていたよ
あのスタートも逃げも
見習いたいものです


残り3日間。
『願い叶いますようにの★彡ヘアーにお願いしておきまっす(笑)

  • [2010/03/22 08:36]
  • URL |
  • 今日はみどりくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今日はみどりくま☆chan

しょーだよーv-286
v-55の前だけど・・・
みんなで応援v-81するのって楽しいねv-344
願いが叶う瞬間v-353
みんなが笑顔になりまーーすv-432

  • [2010/03/22 22:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

盛り上げ上手?

6周のうち9割以上主役でしたねぇ
最後にちょこっと、お年寄りに席を
譲るところが、奥ゆかしいと言うか
盛り上げ上手と言うかv-22
絵になる男ですなぁv-254
なかなかの好レースでした マルv-357

  • [2010/03/23 08:39]
  • URL |
  • きゃ~素敵犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

きゃ~素敵犬さん

まさにv-353一日一善v-364レースv-362

しっかしv-41かなりの盛り上がりようでしたねv-286v-344v-285v-344v-513v-344v-289

やっぱv-55いっぱい映らないとv-351つまんないもんねv-426

  • [2010/03/23 20:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/463-d12162a6

