 


富士額 

今日から始まりましたァ~
山陽プレミアムカップ!!
初日はいいお天気に恵まれ♪と言いたいところだけど
途中!急な雨で慌てた選手も多かったのでは???

そんなお天気の急変に巻き込まれることなく!
周平くんは7Rに登場で~~す!

前検日インタビュー

前検日のインタビュー♪
落車してから腰周りがしっくりこない!
地元の最終日には少しいい方向へ・・・

そう!そうだよね~~~!!
スタート!も切れてるし♪タイヤさえ間違えなければ!!いいとこあるはず!!

試走35は1番時計だもん!
2番人気まで売れてきたし・・・

「車券いっぱい買って下さい!!」
そんなこと言われちゃ~~~?
ねぇ・・・(^^;
イダも買っちゃうぞぉーーー

スタート!1コーナー

大きな期待を胸に!スタートの瞬間を待ちました。
そして!このスタート!!
完璧なトップスタート♪お見事!!

もしも!願いが叶うなら・・・
もう少しの間トップを走って欲しかったよ。


Comments

イダちゃんちゃんと車券買ったぁ~??ウヒッ
(ぷぅちゃんがドーナツでも買えるか聞いてます)


いいスタート
さすがどおりの見せ場あったね何か?この前の金網ご対面と雰囲気違ってたような・・・
違う男らしさがいっぱいもちろん額もね

  • [2010/03/20 23:47]
  • URL |
  • 明日もピンクくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

明日もピンクくま☆chan

うんv-237
もちろん買ったよーーーv-61チロルチョコで買えたらイダもv-274もっと買うんだけどねv-356
うーーーんv-410
正面よりv-362横顔の方がv-426だったりしてねv-432
近いうちにv-344ちゃんとご対面v-344してねv-364

  • [2010/03/21 23:09]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ふ~ん 似てるなぁv-198
ロバートに!富士額以外はねv-28
爆裂スタ~ト決まってるね 後はコースはずさず、配当金いただけると
しゃいこう~~~v-354
しぇ~かいv-357

  • [2010/03/23 08:30]
  • URL |
  • ろば~と・でに~ろ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ろば~と・でに~ろ犬さん

もう少し歳とったら・・・
もっと似てくるのかなv-21
老後v-361は俳優でも目指しますかぁ~v-411
勝手な妄想膨らませながらv-441・・・・
トップスタートv-355
決めてv-354最初から最後まで先頭を走ってぇーーー

  • [2010/03/23 20:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/462-b666955d

