 


おかえり~ 

第31回サンケイスポーツ杯争奪戦。
今日で最終日です・・・
前回覇者の周平くんは優出ならず
9R特別一般戦に登場で~す!

最終日特別一般戦9R

最終日は予想以上に走路温度が上がらなかったみたいで・・・
それって!周平くんにとっては、かなりの好条件だったと思われます!

試走35は今節の1番!
20前の池田さんも35で人気は、そちらが被ってくれましたねー(笑)

スタート!は充分承知の8番手。

スタート!1コーナー

岡松さんを捌けるのか?ここがポイント!?
序盤?ちょっと手こずってる感もあったけど・・・
今日は捲って行っても戻って来たぞ!!

だから?イダも『おかえり~!!よくぞ!戻ってきましたぁ!!』
そう激励!!

3番手へ!

レース終盤は目が離せない~~~~!!
人気の池田さんも、ひとまくり!

師匠の背中が近づく!

あとは師匠の背中を追って!!
捕えてやる~~!!って気持ち伝わる得意の?ぶんまわりぃ!!

戦闘のポーズ!

最後は!振りこんでぇ~!!グリップ全開!左足アゲアゲ♪


ここで!届いたら・・・満点でした(笑)
でも♪楽しい8周回でした。サンキュ~!


Comments

ただいま~

そんなに笑顔で迎えてくれるなんて『ウレシイ~』だろうな、周平クン

も最後までたっぷり楽しませてもらいました
『ありがとう周平クン』

  • [2010/03/16 01:31]
  • URL |
  • はやくま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なぬ?

韋駄ちゃあ~~んv-238興奮したのは、よ~~くわかったよv-290
でも、8周回は楽しめなかったんじゃないかな?
周回誤認v-354 1ヶ月のこづかい没収の罰則が適用になりまぁ~~~すv-357
しぇ~かいv-286

  • [2010/03/16 08:16]
  • URL |
  • P太郎犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はやくまクン?

最近!頻繁に改名するの~流行ってるのぉv-362
次回は?どんなお名前で登場v-352するのかv-411楽しみにしてま~~~すv-285
しばらくの間v-441一緒のレースで盛り上がれそうだねんv-432

  • [2010/03/17 19:44]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

P太郎犬どの

すぃましぇんv-393
記念の優勝v-20待ちわび過ぎてv-41思わず8周回v-353と・・・自然に出てしまった次第です。
近いうちに8周回お楽しみレース観れるv-344って信じておくれ~v-363
そしてv-435こずかい2倍アップv-354のご褒美v-411よろぴくぅ~v-221

  • [2010/03/17 19:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/461-ecd5d6f7

