 


もどってこ~~い!! 

伊勢崎は3日目。
朝から強風だったのに?
気づけば!穏やかな観戦日和になってました。

周平くんは準決11Rに登場で~す!

準決11R

決して!昨日の画像の使いまわしではありません!
良く見るとリヤタイヤは違うのがわかりますね。

昨日のレースは・・・
「タイヤが滑って追えなかった。捲りに行っても戻って来れなかった」そうです。

だから!今日はタイヤも換えてきたのよ~~~!!

イダは思わず!「今日は戻ってこいよぉ~」って。

試走37
朝練から決して悪くは見えてなかったんだけど。

う~~~~ん?
レースでは、あんまり変化なかったみたいだねー。

誰も観てなかったかもしれないけど・・・
最後ゴールシーン!!
池浦さんとなかなかデットヒートな瞬間!
力入ってしまいましたぁ~(笑)

おっと!
昨日アップするのを忘れてしまったので・・・

場内CS放送用テレビ

いつも♪本場でCS放送を楽しませていただいてました場内テレビが
今節から?新しい液晶40インチに換わっておりました!

昨日、初日のレースを放映中にパチリ!


Comments

もちろんリアタイヤの違いわかるよぉ色がついていま~す
(何かイダちゃん先生みたいだね(笑))違いがあるのはが色々やっているということだよね
伊勢崎も液晶になったんだね私も欲しいなぁ


  • [2010/03/15 00:17]
  • URL |
  • くまたろう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ひょっとして

花粉症か?
本人もタイヤも!滑っちゃうのよね~
力的にはS級なんだが、部品的にA級なんだろうね
当たり、はずれが大きい世界だし、チャンスを待とう!
三菱リアルの液晶だね施設改善なかなか頑張ってるよv-237
禁煙の徹底を是非お願いしたいね
我慢してる人たちが復活しないようにね

  • [2010/03/15 08:31]
  • URL |
  • いぬじろう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たろう?くん

色々やってるのにv-404なかなか変化が観れないのは辛いだろうね~v-394

走路も天候に寄って微妙に変わってタイヤ1つ選ぶのも我々が思うよりv-390難しいんだろうねv-356

たろうくんv-20稼いでるんだからv-219液晶v-55買えば~~~~v-237

  • [2010/03/15 19:39]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

じろう?さん

きっとv-21花粉症v-252v-361
この時期は気の毒ですわ・・・
自分も含めてv-395
そうそうv-359場内の分煙v-309イマイチ中途半端v-430なんですよー
せっかく守ってる人がいるんだから、それをムダにしないで欲しいですねv-363

  • [2010/03/15 19:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/460-5223676e

