 


あきらめない 

2日目。試走は周りと比べて良いとは言えなかったね~。
でも!スタート張り込んで出て行った♪
2コーナー・・・あそこで突進!!して欲しかったけど。
まだ?突っ込める足はなかったのかな?

平成CC2日目8R


でもね。
ちぎった2選手の後方で3番手争い!!
あんまり画面には映ってないけど(^^;
最後まで『あきらめない』周平くんが居ました。
気持ちでは決して負けてないね!
さすが!九州男児(?)
明日は準々決勝!メンバー厳しくなるけどさ。
今日以上の走り期待しちゃおうっと♪

そして伊勢崎勢2人目「FACE」に登場は伊藤正司選手!
やっぱ・・・引退して何年だろ?山元正次師匠の話ははずせないのね。
そうそう!正司さんと言ったら「SG第11回全日本選抜」覇者♪
あの時の感動?っていうか驚きというか?
一言で言ったら「ぶったまげた~~~!」でしたから(笑)
今はお子さんの応援(柔道)が忙しいとか・・・・

FACEの正司さん

靖郎ちゃんちは「空手」。
正司さんちは「柔道」。
最近、流行なの?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/46-df2ea109

